
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

恋愛観バトン

恋愛観バトン 

※ルール無視しちゃいました~すみません。
どなたか出来る方はやってみて下さいね。


●ルール●
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょ!!


1.外見のタイプ
背丈はQUUより小さい人は少ないと思うので気にしません。(ちなみにQUUの身長150cm)
清潔感があって痩せ型の人が好きだな~でも体引き締まってる人がいいですね。
理想は福山雅治

2.内面のタイプ
優しくて頼もしい人がいいかな。
QUUのわがままを大きく受け止めてくれる人がいいわ♪(ワガママし放題ってわけではないけど)

3.恋愛対象はいくつからいくつまで?
自分の歳より5つ前後くらいまでは大丈夫かも
あまり年下だと子ども扱いしそうだわ。
年上すぎても話合わなくなりそうだわ。

4.無口な人としゃべる人どっちがいい?
しゃべりすぎる人は苦手だわ。なんだか信用性にかけるところがある。
無口すぎても楽しくないのし、ほどよく話ができる人がベストだわ。

5.異性にされて嫌なこと
神経質でうるさい人は嫌いです。理屈っぽい人とか・・・
貶されるようなこと平気で言う人も嫌いだな~

6.異性のこうゆうところに弱いってある?
QUUが心の中で思っていたことを口にしなくても、スマートにこなしてくれるとグラッときますね。

7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
行動にはなかなかできないわ。
心の中でずっと思ってるだけかも。
きっかけがないかな~ってウジヴジしてるタイプなのよね。(ToT)

8.積極的?消極的?
かなり消極的。
よく恋愛結婚できたものだと思ってます。

9.告白したい?されたい?
告白する勇気ってないので、されたいですね。
いつも待ってるタイプのQUUです。
2007/08/09 00:26 | 未分類 | コメント(7) | page top↑

ちょっと早めクリスマス

20061223204505
毎年恒例の実家でのクリスマス。
夕食には鶏モモや五目御飯などなど、お婆ちゃんの料理に舌鼓(^O^)/
夕食しばらくしてからクリスマスケーキを食べましたよ~
ケーキにローソク付いてましたけど、まるで誕生日のように長男はりきって吹き消してました。
次男はその時・・・疲れてケーキ食べる前に寝てしまいました。
目が覚めた時は大喜びするだろうな~(#^.^#)
2006/12/23 20:42 | 未分類 | コメント(6) | page top↑

QUUだけ・・・?


週末、QUUと息子2人連れて病院へ行き、3人、インフルエンザの予防接種をしました。
昨年インフルエンザにかかり、かなり!いえ!すっごく辛い思いをしたので接種することにしたQUU。
子供達は接種しても平気で元気なのに!
QUUだけ注射した週末から急に体調が悪くなったよ。
まるで風邪ひいたかのように・・・何の前触れもなかったのに(・_・、)
インフルエンザ予防接種の副作用としか思えない。
ブログ更新さえ手に付かない(T_T)
携帯からの更新です。
コメント返事書けなくてすみません。
明日にはよくなると思うのですが(謎)

2006/12/10 21:29 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
