
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あっという間に(;^_^A




気がついたら2月。

ぜんぜんブログ更新してないことに気付く・・・というより更新しないとな~と思っていたらこんなに間が!

寒くてPC部屋に入る気になれなかった。ただのサボリです。


記事を探さねばと思って考えてみたけど、ありきたりなことだけど、QUUのお気に入りで使っている洗剤です。

ボールドが数量限定でダウニーとコラボした洗剤(^O^)/
なかなかいい香でよかったのに、なんと少ない出荷量だったことか!あっという間に売れてしまってた気がする。
ずーっと出しててほしかった。
今の普通に販売されてるボールドもいい香だから気に入って使ってるけどね(^_^)
2010/02/04 13:38 | 日常 | コメント(2) | page top↑

れんげ畑


実家近くの広大な田んぼが一面れんげ畑になっていてすごく綺麗です。
ピンクの絨毯みたい♪
2009/04/15 22:49 | 日常 | コメント(0) | page top↑

マツイ棒

かなり前に見つけたときのことです。
年末のことなんですけど、スーパーでこんなものを見つけました。
松居一代さんの「マツイ棒」
市販で売ってるなんてビックリしました。
ちゃんと交換用のウェットタイプの紙とドライタイプの紙が付いてたりします。
写真はウェットタイプものものです。

マツイ棒

棒だけでも売ってるようです。

マツイ棒画像

結構お高くて買うことはしませんでしたが、売れてるのかしら???
スーパーに山積みになってた。(-_-;)
これだったら100均で材料がそろえられそうですよね。
QUUも菜箸や掃除用のウェットティッシュで作ったことがあります。
かなり便利なのですけど、すぐに汚れるので、ウェットティッシュを付け替えるのが面倒です。(ToT)
何本も作ればいいのですけどね(-_-;)

テーマ:まずはお試しを・・・ - ジャンル:育児

2009/02/26 11:15 | 日常 | コメント(4) | page top↑

2009年大雪初積もり

昨日から雪がちらついてて寒いな~って思っていたら、今日朝起きたらビックリ!!
綿のような雪がいっぱい降ってきたよ。
あっという間に4,5cmは積もってるし。
去年はほとんど降らなかったけど、今年は大雪多いかしら???
ベランダの欄干や屋根に雪が積もっていたから、雪だるまを作ってみました。
かなりごっつい雪だるま・・・

大雪2009

ちょうど真ん中の出っ張りが鼻のようにできてたわ♪
明日の朝は道路バリバリに凍ってそう(-_-;)
今週中は寒さが続くみたいだから朝起きるの辛いわ~(ToT)

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

2009/01/13 11:02 | 日常 | コメント(2) | page top↑

プチ願いが叶う日

20081230170105
クリスマスイブにはQUUの固めのチョコケーキで不満な家族一同。
食べた気がしなかったら、翌日のクリスマスにはバアバからケーキをプレゼントしてもらいました。
夜には鶏モモでミニミニクリスマス会(^O^)/

それから、前々から欲しかったソファーをQUUは買っちゃいました♪クリスマスだからいいよね~
そして、年の瀬の忙しい時期に子供達と公園でおもいっきり遊んできましたよ。
次男はウキウキでブロックで上手に塔を作りあげました。最近すごく上手に作るようになったんですよ!

いいこと尽くしで嬉しい年末を過ごせました。

2008/12/30 16:58 | 日常 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
