
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

気が気でない(-_-;)

かなりブログさぼってます。(;^_^A
皆様、いつも温かいコメントありがとうございます。
書こうと思えば少しでも書けたのですが、寒くなってきたせいかPCをやるのが億劫になりがちです。
こたつから出られない・・・(メロメロパークはやってるんだけどね)
あ~ノートPCがあればな!!
暖かい部屋でヌクヌクとPCできるのに!!
PCが設置してある部屋は夏は暑いし、冬は寒いし・・・エアコンやヒーターの設備がしていないため、長くはPCやっていられないのよね~
唯一、小さな電気カーペットは敷いてあるのが助かってますけどね。
それは言い訳ですものね。
携帯でもブログは書けますもの!!

紅葉を見に出掛けたり、次男の参観日があったりしたのですけど、いまだにPCに落としてないし・・・
なんとかしなくては!!

次男の扁桃腺&アデノイドの切除手術が近くなってきたため、いろんな検査や先生からのお話を聞きに行ったりとバタバタしてます。
自分の体調もすっきりしないので、明日ちょっとした検査をすることになってます。
先日、血液検査で肝臓の数値がひっかかったため、再検査です。
なんともなければよいのですが・・・

みなさんのブログに行けないので申し訳ありません。
ブログ更新が滞ってます。
来てくださって読んでくださる皆様ありがとうございます。
ますます更新できなくなりそうなので落ち着いたらまた皆さんのブログ読ませていただきますね。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

2008/11/27 17:49 | 病気 | コメント(0) | page top↑

旅行券が当たったけど・・・

とある大型ショッピングセンターで3000円以上の買い物をしたレシートで「旅行券プレゼント」という葉書に応募できるというキャンペーンをやっていたので、試しに1枚だけ書いてレシート貼って出してみました。
「まさか当たるわけないよな~」と詳しいことは読まずに応募の箱に入れてみました。
そして忘れた頃に封筒が贈られてきました。
読んでみると「オリジナルJTB旅行券プレゼント」と書いてある手紙と申し込みの説明書などが入っていました。
「わーい当たった
と思ったのですが・・・

旅行券プレゼント1

5000円分の旅行券、それも1人分だけ・・・

旅行券プレゼント2

インターネットで旅行先を選んで旅行代金が足りない場合は払わなければならないのよね。
今時日帰りだって5000円ではバス旅行も行けないよね。
そういう企画は入ってなかったよ。 
QUU1人ではもちろん行けないし・・・
旦那や子供と一緒でなければ楽しくないだろうからね。
行きたいところは見つからないし・・・
家族分の旅行代金の足しにしても出費が多すぎるのよね。
一人旅っていうのは心細いし寂しいし独身だとしてもQUUは行けないわ~
せっかく当たったけど嬉しさ半減です。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2008/11/18 22:41 | QUU | コメント(4) | page top↑

可愛い泡入浴剤

以前も描きましたがまた泡入浴剤のブログネタです。

2008.9.30の「アワアワ☆プクプクお風呂」ブログ記事

長湯をしてても苦にならなくなったこの頃。
真夏と違って湯船に入っているの気持ちよくなってきました。
雑貨屋さんで可愛い泡入浴剤を見つけたので衝動買いしてしまいました。



ピンクが「イチゴの香り」、黄色が「グレープフルーツの香り」、黄緑色が「アップルの香り」です。
1個で1回分だと思うのだけど・・・
説明の紙捨ててしまったからどうしよ~
これ1個入れてお風呂に入ったら、すごいアワアワで湯船から溢れ出たりして・・・(-_-;)
もしかしたら・・・使うのが勿体無くて飾ってるだけかも(;^_^A
子供達は楽しみにしてます。

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

2008/11/11 13:00 | 趣味 | コメント(2) | page top↑

慌しい日々

先月末くらいから何かと忙しい日々を過ごしてます。
PCも少ししか触れない毎日。
町内行事の参加や保育園や学校の行事、次男の扁桃腺のことで病院通い。
ちょっとQUUも調子悪くて病院で検査したりとバタバタ・・・
両親も体調を崩して入院してお見舞いに出掛けたりしてるしΣ( ̄ロ ̄lll)
今月も休日に子供2人の行事に出て行かなくてはならないし(-_-;)
疲れ気味の日々です。

その上精神的にもショックなことがありました。
長男、外へDSを持って遊びに行き、買って 1週間もたたない新品ソフトをなくしてくるし(ToT)(ToT)(ToT)
いくら探してもないのよ。
「はぁ~」とため息しか出ない。

いろいろあって落ち込み気味です。
なかなか皆さんのブログに行けなくてすみません。m(_ _)m

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

2008/11/06 21:29 | 日常 | コメント(4) | page top↑

イベントへGO!!

先日のお休みに地方イベントへと出掛けました。
雲行きの怪しいお天気でしたけど、何とか帰るまで雨が降らずにすみました。
不安定な天気にもかかわらず大勢の人で賑わっていました。



このイベントは自然に触れ合える体験が多いです。
毎年行われますけど、いろんな農産物や地域の名物なども売られてます。
安いのでいろんなところからやってくる人が多いです。
長男、檜をのこぎりで切る体験をしてきました。
こういうのは初めての長男!!
係りの人に切るコツを教わって必死に切りましたよ。



次男は歩き疲れて文句を言い始めてたので、なかなか全部を見て回れずに休憩してました。
近くに錦鯉や金魚などの販売もしていましたよ。
こういうの好きな方は買って行かれるのでしょうね~
すっごく大きくて綺麗な鯉を見てビックリしている次男。



次男の顔より大きな金色の鯉がいましたよ。
何年物の鯉だろう???
QUUは子供達の休憩の隙に安いお野菜をさっさと買って欲しいものが少し手に入りましたよ。
本当はまだまだ見たかったのですけどね~
子供連れての買い物は難しいわ(;^_^A

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2008/11/03 23:11 | お出掛け | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
