
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

プチ願いが叶う日

20081230170105
クリスマスイブにはQUUの固めのチョコケーキで不満な家族一同。
食べた気がしなかったら、翌日のクリスマスにはバアバからケーキをプレゼントしてもらいました。
夜には鶏モモでミニミニクリスマス会(^O^)/

それから、前々から欲しかったソファーをQUUは買っちゃいました♪クリスマスだからいいよね~
そして、年の瀬の忙しい時期に子供達と公園でおもいっきり遊んできましたよ。
次男はウキウキでブロックで上手に塔を作りあげました。最近すごく上手に作るようになったんですよ!

いいこと尽くしで嬉しい年末を過ごせました。

2008/12/30 16:58 | 日常 | コメント(0) | page top↑

クリスマスケーキは手作りで♪

20081223213111
今年はバタバタした毎日だったので、ケーキ注文しないままクリスマスがすぐやってきてしまったよ。
24、25日当日にケーキ買える所もあるけど、あえて買わずにQUUは手作りケーキにしました。
バレンタインにも作った‘チョコレートケーキ’
ちょっと生地が固め・・・

2008/12/23 21:29 | おやつ | コメント(3) | page top↑

無事退院です。

思ったより早くに退院できました。
15日午後には家に帰ってくることができました。
バタバタしててなかなかご報告できなくて・・・
コメントいただいた方々ありがとうございます。
ご心配していただきありがとうございます。

まだ朝晩と喉の痛みがあるようで、痛み止めの坐薬を使ってます。
唾の味が気持ち悪いと言って、ティッシュに出しているので、1日1箱なくなってましたよ。
いまだにティッシュが手放せないでいます。
思った以上に扁桃腺が大きく、取り出した検体を見せてもらったのですが、巨峰の粒をちょっと大きくしたくらいの丸いものが2つ(-_-;)・・・絶句でした。
アデノイドも摘出してもらったのですが、これもわりと大きかったようです。
凄まじい痛みだったので、とても可哀想でした。

今は坐薬効果で効いているときはいろいろ食べられるようになりました。
しばらくは保育園お休して家で静養してます。(-_-;)
そろそろ来週には冬休みだし、1回は顔を出さないとな~
早く完全復帰できることを願ってます。
皆様のブログにコメントできなさそうなのですみません。
時間があり次第遊びに行かせてもらいます。

テーマ:病気 - ジャンル:育児

2008/12/17 12:56 | 病気 | コメント(4) | page top↑

入院の様子

20081215093016
20081215093010
次男の様子です。
前記事の画像送れたかわからず(:_;)
またブログに送ってみました。
携帯から更新はわかりづらい。
2008/12/15 09:27 | 病気 | コメント(3) | page top↑

次男の様子

手術前日の病院での様子です。
暇つぶしに大好きな戦体モノの本を見てました。
手術のことわかってなかったからリラックスムード。

術後は大変でしたよ~
無事に終わってホッとしましたが、アデノイドと扁桃腺の傷の痛さがものすごい苦痛なので大泣き(T-T)
泣くのも痛いからそれは辛いようでした。
可哀相でしたが、今治してしまわないと後々もっと大変ですものね。
まだまだ痛みがあるようなので退院はいつになるやら・・・(-.-;)
2008/12/15 09:21 | 病気 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
