
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

表彰状

次男が保育園で描いた絵が市の展覧会で入選しました(^o^)/
それで展示会場へ家族で見に行ってきましたよ。



ガチョウの絵だそうです。
とっても上手に描けてて家族みんなで喜んでましたよ。
こんなにうまく描けるようになったとは母は嬉しいです。

市から賞状をいただきましたよ。

展覧会2

額に入れて飾らなくては!!

実はお兄ちゃんも書き初めが市の展覧会の出展候補に上がっていました。
でも結局出展されることがなくて残念でした。
家で何枚も書いて提出したのですけど、ダメだったのよね~
お習字の習い事には通っていないのに、候補に上がるほど上手に書けたのはすごいですよね。
本当に上手に書けていましたよ。
先生もそれはわかってもらえたので、先生手作りの賞状をいただいてきました。

展覧会3

この調子で来年の展示会目指して頑張らねば!!

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

2009/01/25 22:14 | 子供 | コメント(0) | page top↑

ふわふわ遊具

先週の三連休中、家でゆっくりもできない子供達。
でも外はすっごく寒かったから公園へも行けない状態。
結局、あちこちの大型ショッピングセンターめぐりの3日間。
最終日に行った所のメイン広場に、エアーで膨らませた大きな遊具がおいてありました。
買い物500円分のレシート1人1枚あればいいということだったので、ちょうど2枚分買い物したレシートがあったので遊ぶことができた子供達。
もう大はしゃぎ!!

ふわふわ遊具1

2ヶ所エアーのふわふわ遊具があり、各5分ずつ。
ボールプールは人気があり、QUUの子供達の後は長蛇の列でした。
ちょうどいい時間帯に並んでよかったわ。




それでも5分待ちが待ちきれない2人。
外からは網目状の窓からしか見られなくて、画像がかなり粗悪です。
中で大はしゃぎして兄弟してボールのぶつけ合いしてたら、係りの人に叱られてましたm(_ _)m

2ヶ所遊び終わると、遊びたい放題のゲージに入り、なかなか出てこないの(ToT)
早く買った食材を冷蔵庫に入れたいのに・・・

ふわふわ遊具4

家でこんなに広げていたらQUUに大目玉だけど、ここはそのまま放り出しててもいいから楽しいのだろうな~
お兄ちゃん春には4年生なのに、こんな小さな子ばかり遊んでいるところで楽しそうにしててもいいものだろうか?
いつもでたっても幼稚な長男です。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2009/01/17 22:49 | 子供 | コメント(4) | page top↑

2009年大雪初積もり

昨日から雪がちらついてて寒いな~って思っていたら、今日朝起きたらビックリ!!
綿のような雪がいっぱい降ってきたよ。
あっという間に4,5cmは積もってるし。
去年はほとんど降らなかったけど、今年は大雪多いかしら???
ベランダの欄干や屋根に雪が積もっていたから、雪だるまを作ってみました。
かなりごっつい雪だるま・・・

大雪2009

ちょうど真ん中の出っ張りが鼻のようにできてたわ♪
明日の朝は道路バリバリに凍ってそう(-_-;)
今週中は寒さが続くみたいだから朝起きるの辛いわ~(ToT)

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

2009/01/13 11:02 | 日常 | コメント(2) | page top↑

2009年新春





本年もQUUブログよろしくお願いします。


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

2009/01/01 09:00 | QUU | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
