
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

帰れない(;^_^A

遊園地の続きの記事です。

楽しく一日遊んで歩き疲れたので、さあ!!帰ろうか~って思っていたら、大きな建物の中で、
ポケモンの『わくわくアスレチックドーム』というイベントがやっていました。

QUU一家が遊びに行った所のHPの一部『わくわくアスレチックドーム』

遊園地敷地内で無料でやっているところなんです。
子供達もう入りたくて仕方がない様子。
パパママはクタクタなので帰りたいのですが・・・(ToT)
結局入って遊ぶことに・・・
子供にとっては天国のような遊び場所。
なんとも楽しそうに汗カキカキしながら遊んでいる2人。
お兄ちゃんは動きが素早くて写真撮れない(;^_^A
のんびり屋の次男はいつも写真撮れるのですが・・・

ポケモン_アスレチック1

家からはかなり遠いところなので、朝めっちゃ早くにお弁当作って出てきて歩き回って疲れきってるパパとQUU。
子供達はものすごく元気!!

ポケモン_アスレチック2

人・ひと・ヒト!!!!
室内は冷房入ってても効いてない。熱気がすごいの~
暑くて窒息しそうなくらい空気が薄い感じがして倒れそう。( ̄ロ ̄lll)
子供達は顔や髪が汗ですごいことになってるし・・・

一番気に入ったのが、ボールをただ開閉する扉に入れるだけの何ということのない遊び場。

ポケモン_アスレチック3

小さな四角いところが開いたらボールを入れるだけ。
商品がもらえるわけでもなく、ボールが入ったらカウントされるわけでもなく・・・何がそんなに楽しいのかしら?と大人が思うのですが、子供達は必死に小さな四角い窓にボールを投げ込んでいます。

ぜんぜん帰れなーーーい

もう限界だったので無理矢理子供達連れて帰りましたよ。(-_-;)
子供達は後ろ髪引かれて渋々駐車場まで歩いていったのです。
「また連れて来てね~」
って言われて、
「そうだね(-_-;)」
言ったはいいけど、当分ないわ・・・ヾ(~O~;) ごめんよ~

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2009/05/27 09:56 | お出掛け | コメント(3) | page top↑

フリーパス券遊びたい放題!!

前回の続きです。
書くのが遅くなってしまいました。(-_-;)
かなりサボリがちなブログになっています。

サル園からゴンドラのような乗り物で移動しました。結構広い園内なんです。
歩いても遊園地の方には行けるのですけどね♪
せっかくフリーパスを買ったので、乗り物いっぱい乗らないとね!!

遊園地にて2


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2009/05/25 12:01 | お出掛け | コメント(3) | page top↑

生き物とのふれあい

ゴールデンウィークに家族で遠出し動物がいる遊園地へ遊びに行ってきました。
夏日の暑い日で、ものすごい人出。
まずは動物がいるところから回りました。
QUU家は生き物がいないので、子供達はなかなか生き物に触れ合う機会がありません。
おっかなびっくりカメに触っています。

生き物とのふれあい1

カメレオンもいました。
次男は恐々触ってました。

生き物とのふれあい2

QUUもカメレオン初めて触りましたよ~
爬虫類や両生類は苦手ですけど、こういう時でないと触れないと思い勇気を出して人差し指だけでそっと撫でてみました。
なんか生温かくて、ザラザラした感じ。ヘビ皮やワニ皮のバックを触った感触に似てます。当たり前か・・・(-_-;)

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2009/05/16 16:02 | お出掛け | コメント(2) | page top↑

急な坂ばかり(-_-;)

3月下旬のとあるお休みの日に、家族でちょっと遠出をしました。
穴場的なところってないかな~と考えていたところ・・・
知ってるけど行ったことがなかった『養老天命反転地』へ行ってみることに!!

養老天命反転地のHP




すり鉢状態のフィールドの中にいろんなオブジェがあったりします。
最初怖くて身動きできなかったくらい坂がすごい角度なんです。
長男はスイスイと歩き出したのですが、次男は恐々です。QUUは身動きできず(-_-;)

反転地3
2009/05/08 03:26 | お出掛け | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
