
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夏の家族旅行(水族館編)

福井県の海沿いにある水族館へ行ってきました。
雨がかなり降っていたため、魚と遊べる施設が半部も使えなかったです。
室内のいろんな海の生き物とのふれあいは楽しめました。
見て触って楽しめる水族館です。

水族館2009_4


テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

2009/08/27 22:10 | お出掛け | コメント(2) | page top↑

夏の家族旅行(恐竜博物館編)

8月の始め頃、福井に旅行してきました。
天気が不安定だった一日目、大きなプールがある施設へ行こうと思ったのですが、雨が降ったり止んだりだったので予定を変更して『恐竜博物館』へ行くことにしました。
近代的な建物で、ワクワクしながら中に入る子供達。

恐竜博物館1

2年ほど前に恐竜のカードゲームが流行ってたの思い出すわ~

恐竜博物館2

長いエスカレーターで、地下2階へ降ります。
1階まで見ながら回る仕組みになっていました。
まるで近代美術館のような感じ。

テーマ:夏休み - ジャンル:育児

2009/08/20 22:28 | お出掛け | コメント(3) | page top↑

料理のお手伝い




長男、夕食の手伝いをしてくれました。
ベーコンのアスパラ巻きをQUUがして、炒めて盛り付けは長男担当。
今度は最初から作ってくれると嬉しいな(^o^)/

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

2009/08/05 11:15 | 食事 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
