
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ステーキ肉もらいました♪

実家の方面にあるスーパーがリニューアルオープンしたということで、いろんなものの特売をしていたらしく、母が家の分だと買ってくれました。(^o^)/
普段よりかなりお値打ちに売っていたようです!!

ステーキ肉

久々のステーキ肉(^o^)/
焼いて食べ易いように切ってから、家族分をお皿につけ分けて机の上に並べておきました。
あれ?食卓に座ると・・・
なんか真ん中のいい部分が少なくなっていない?
子供達につまみ食いされたようです。(-_-#)

ステーキ

QUUが食べる頃にはいい部分だけがほとんどなく(ToT)
でも3枚のステーキ肉をもらったので家族分は余裕でしたけどね。
冷めても美味しいお肉でした。
あ~久々お腹いっぱい食べたわ!!
うちの予算では買えないし(;^_^A

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2009/09/25 22:37 | 食事 | コメント(4) | page top↑

夏の家族旅行(東尋坊編)

かなり更新が遅れましたが、夏の家族旅行最後の東尋坊編を読んで下さいね。

福井県の観光名所「東尋坊」へ行ってきました。
あることで有名な断崖のあるところです。
昔から自殺名所だと言われているところです。
この日もちょっとした怖いことが起きていました。
観光に来ていたお客さんが1人、観光ツアーから消えてしまったようなのです。
時間になっても帰って来なくて、添乗員の方が焦ってみえましたよ。
他のお客さんはバスでとっくに移動した様子で、添乗員さん1人残ったようです。
警察の方も2,3人みえていて捜してみえましたよ。
そんないわくつきの日に、崖っぷちまで観光に行きました。
夕方近くなのに、観光客がいっぱいいました。
遊覧船も出ているとのことです。

東尋坊に観光に行こうとお考えの方はこちら⇒東尋坊観光

東尋坊2


テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児

2009/09/06 21:27 | お出掛け | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
