スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手のりたま

QUUの子供達は「のりたま」大好きなんです。
もともとふりかけが好きで、キャラクターのものを買ったりしてたのですけど、一回分の袋はすぐになくなってしまうので、まとめて大きい袋で買っていました。

のりたま2


でもでも可愛いケースののりたま見つけて、また思わず衝動買いしてしまったよ。
「手のりたま」というもの。
本当に手のひらサイズで可愛いの

のりたま1


これだと湿気らないだろうし、なくなれば袋のものを小分けしていれておける
携帯して持って歩けるわ(どこに持っていくのさ)
行楽のお供にいかがですか

応援お願いします。
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2007/06/15 10:09 | 趣味 | コメント(3) | page top↑
<<父の日のプレゼント2007 | ホーム | 塩チロル>>
コメント
可愛い~~(●⌒∇⌒●) ♪手のりたま!!
私もこれ欲し~~!早速スーパーcheckしてきます(笑)
家のタクもふりかけ大好き人!
ふりかけだけでご飯食べちゃいますからね(笑)
今家では「さるかに合戦」って名前のふりかけに凝ってます。
何回リピしてるか分からない位買ってます。
【2007/06/15 11:13】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
おお、「のりたま」ですね(^^)
うちでも、チビがまだ小さい頃はよくキャラクターもののふりかけ(のりたまとは限りませんが)を買ったりしたもんです。
しかし、やっぱり割高感が感じられるのがねぇ...
オマケのシールとかで、チビは喜んだりしてましたが。
最近ではこういうものも出てるんですね。
なかなか可愛らしいと思います(^^)

(ああ...昔の「ごましお」「たらこ」「のりたま」の3色パックの容器が懐かしい...)
【2007/06/15 12:15】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
可愛いでしょ♪
QUUはコンビニでこれ見つけて一目ぼれでしたもの!!
探してみてくださいね。
なかなかコンパクトで使い易いかも。
タク君もふりかけ好きなのね。(*^o^*)
「さるかに合戦」っていうふりかけあるんですか。
初耳です。どんなふりかけなんだろ~興味津々(*^_^*)
何回も買われてるのですから美味しいのですね。

のんさんへ
のりたま懐かしいでしょ。
昔からありますものね。
小さい頃はキャラもののふりかけ欲しがりますよね。
その中に入ってるおまけに興味がありますもの。
少しのパックしか入っていないのに確かに割高なんですよね。
のりたまのシリーズ、昔は透明なプラスチック容器に入ってた気がします。違ったかしら???
【2007/06/15 23:12】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
