スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

父の日のプレゼント2007

次男が保育園で父の日のプレゼントを作って持って帰ってきました。
今年のプレゼント・・・ちょっと手抜きじゃない先生
年中さんにしてはちょっと物足りない感じですけど
まー次男が一生懸命作ったものにケチつけてはいけませんよね。ごめん次男よ。

父の日2007


これはどうやら『ペンケース』のようです。
鉛筆やら定規やらその他諸々と入りそうですね。

それにしても、次男よく見てるわ。
QUU旦那はこんな感じかも・・・
いつも無精ひげ生やしてるし、髪はボサボサだし
まさに休日続きの旦那だわ。


応援お願いします。
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

2007/06/16 18:28 | 子供 | コメント(4) | page top↑
<<毎年恒例の水遊び | ホーム | 手のりたま>>
コメント
可愛いじゃない!GOODです~。うちの幼稚園は『父の日プレゼントキット」みたいな既製品(救急箱・ゴミ箱・靴磨きケース・・)に小さな絵を貼り付ける・・などお金ばかりかけて、あまり手作り感がなかったから、QUUさん次男ちゃんのようなプレゼントのほうが愛情があって温かい感じ♪
 なんだか想像できるパパの絵でカエル♪の中では出来上がりました。とても優しそうなパパね!
【2007/06/16 21:27】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
今日は父の日だったのねっ。
またしてもすっかり忘れてたわ・・・。
パパさん今日はお休みかな?
みんなで優しくサービスしてあげてね♪
【2007/06/17 15:37】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
父の日でしたね!
いわさき家は、おじいちゃんに父の日の甚平をあげたけど、子どもたちからは何も無い…。
小学生はもう、自主的に!ってことなんでしょうね。
学校であれこれ作ったりしないもんね。
【2007/06/17 21:15】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
カエル♪さんへ
可愛く出来てるって言われて次男も喜ぶと思います。
カエル♪さんのところでは、手作りのものじゃなかったのですね。
こういう手作りのものの方が愛情伝わるかもね。
パパはめんどくさがりなので、いつも形振り構わない人なんですよ~気さくなパパです。

らりさんへ
うーん、父の日忘れてましたか!!
テレビでは母の日の方が大々的にやってるので気づくことが多いと思いますけど、父の日はちょっと地味ですものね。
パパは休みでしたよ。
長男の参観日に出席して、長男は親孝行したと思いますよ。発表してニンマリしてました。
子供の姿見れるっていうのがパパサービスの1つです。

いわさきさんへ
父の日の手作りプレゼントは、きっと幼稚園までなのでしょうね。
QUUは結局、自分の父親には何もしなかったわ・・・母親にはしたのに、ついつい、自分の家のことで精一杯になってて忘れてた(;^_^A
小学生ともなると母の日や父の日は作らなくなるものですよ。(-_-;)
【2007/06/18 10:54】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
