スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

本日は晴天なり

先週の休み、すっごくいい天気だったので、家から車で10分ほどの大きい公園へ遊びに行きました。
この公園は緑豊かで素敵なところなんですよ

大きな公園01


人口でできた小川があり、親子連れの人達はここで水遊びとかしてましたよ。

大きな公園02


梅雨だというのに梅雨明けしたかのような晴天の日でした。
雲ひとつない気持ちいいお天気

大きな公園03


子供達は日差しが強い中、夢中で遊んでました。

大きな公園04


QUUのことなど忘れたかのように、長男も次男も好き勝手に右往左往してましたよ。
相手にされないQUU・・・ちょっと寂しいかも
それで、子供達仲良く遊んでいる傍らにある『シロツメクサ』の野原で『四つ葉のクローバー』探しを始めました。

大きな公園05


辺り一面のシロツメクサの広い野原をじっくり見てたのですが、1つも見つけることができませんでした。
すっごい数なのに三つ葉ばかり・・・
探すとなるとなかなか見つからないのね~

子供達は大はしゃぎ、QUUはの~んびりした休日を過ごしました。


応援お願いします。
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/06/24 22:14 | お出掛け | コメント(5) | page top↑
<<何屋さん? | ホーム | 欲しいCD>>
コメント
QUUさんこの記事、グッドタイミングでしたよん♪
私もちょうどシロツメ草の事、ネタにしてあるから見てね~☆
先週まではピーカンの日が多かったですもんね・・暑かったでしょう^^
お子さん達は楽しそうですね~♪
QUUさんは日陰で休んでたのかな?
【2007/06/25 00:45】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
そちらはなかなか雨が降らないね。
こっちはもう3日、降ったりやんだりの
梅雨らしいお天気です。
子供達、いっぱい遊べてよかったね~。
4つ葉のクローバー、私、草むらに手を突っ込めないから
捜せないわぁ。。。
【2007/06/25 02:05】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
ブログにシロツメクサの話書いてありましたよね。
今とっても綺麗に白い花が咲いてますよね。
先週は梅雨?って感じのいい天気の日ばかりでしたからお出掛け日和でしたよね。
QUUは日陰のベンチでのんびりしながらたまーに、四つ葉探しをしてましたよ。

らりさんへ
そちらは雨続きですか~
QUU地方は先々週は天気よかったですけど、先週から雨の日が多くなってます。
晴れてると公園とかで遊びたくなるのよね。
草むら、QUUも奥までは探れないですよ。
表面だけ見て探してます。だから見つからないのかも。
【2007/06/25 11:48】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
いいお天気いいですね~♪
うちもいまいちすっきりしないお天気続きです(>_<)
今週からプール保育が始まるから晴れてくれるといいけどなぁ~
自然いっぱいの公園いいですね~シロツメクサか~この辺りでこんなにたくさんのは見ないなぁ。
私も四葉探ししたいです(^▽^*)
【2007/06/25 22:56】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
azunさんへ
この日はとってもいい天気だったんですよ。
雲ひとつない晴天!!
今はすっきりしない天気続いてますよね。梅雨だから仕方ないですけど、ジメジメしてますよね。
プール始まりますか~
楽しみでしょうね。晴れるといいのですけど。
シロツメクサは今綺麗に花咲かせてますよ。
四つ葉探しはたまにはいいかも♪
【2007/06/26 10:20】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
