スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

何屋さん?

先日の大きな公園で遊んだ後のこと。
公園の前に新しく出来てたお店を発見しました。
ぜんぜん出来たこと気づかなかったわ~
とってもシンプルだけどおしゃれなお店。

新しいお店01


近くまで来てみると・・・
「何のお店かしら
喫茶店パン屋さんレストラン
ちょっとのぞいてみることに・・・

応援お願いします。
お願いします。





新しいお店02


そこはケーキ屋さんでした。
ちょうど喉が渇いていたしお腹も少し空いてきてたので、ケーキでも食べることに
でも、QUUはダイエットしなくては・・・
ずーっとそう思っていたのに、ついつい見てしまうと食べたくなってしまう。

新しいお店03


とりあえず子供達だけでもケーキと飲み物を頼むことに
待っている間、大人しくしてるはずもなく
次男はお店のものを勝手に触ってるし・・・

新しいお店04


トトロやジジのヌイグルミが飾ってあって嬉しそうに触ってました。

そして待ちに待ったケーキがやってきました。
新しいお店05新しいお店06
子供達はショートケーキとミルク

QUUは喉が渇いていたので、『アイスココア』の飲み物だけ注文しました。
でも・・・

新しいお店07


サービスでカステラとチョコケーキを出してもらいました。
それに子供達にこれまたサービスでとバニラのアイスクリームを小鉢に2個出していただきました。
とっても親切でいいお店だわ
それに、会計の時、
「お子さん達のミルクはコップが小さいので2個で1個分の金額でいいです
と言われて、ちょっと得した気分
とても親切なお店のオーナーさんだと思うのですが、子供にも優しくしていただき素敵なお店でした。
ケーキも美味しくて、ドリンクも満足
また行きたくなるお店でしたよ。
新しいお店に入るのって当たりはずれがあるのですが、ここは当たりでしたよ。
よかったわ~
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2007/06/26 10:24 | お出掛け | コメント(8) | page top↑
<<ランチ弁当 | ホーム | 本日は晴天なり>>
コメント
すまぃるの、ゆぅです。
なかなかコメント残せなくてごめんね。
携帯からの閲覧が多いから
なかなか。

サービスのいいお店はいいね。
子供にやさしいお店はまた行きたくなるょね♪
【2007/06/26 21:23】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
新しいお店だぁぁ~。
お店の人、なんて優しいの♪
また行ったら「バッグに入れたワンコはダメですか」
って聞いておいて・爆!
【2007/06/27 02:10】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ゆぅさんへ
久しぶり(^o^)/
お仕事はどうですか?
携帯から来てもらえるだけでもいいよ~
読んでもらえて嬉しいです。
ゆぅたんがFC2止めてしまってから、QUUはmixi始めたんだよ~
よかったらゆぅたんの所に遊びに行きたいので教えてね。
多分、友達しか閲覧できないようになってるんだよね?

らりさんへ
そうなのよ~
あのクルクル回る大○○橋の北に出来たのよ。
ちょっとデザート高めだけど、店員さん親切なんだよ。
もしバックに入ったワンコokだったら行こうね。
なかなか美味しいケーキ屋さんなんだよ!!
こちらにはいつ頃帰って来るかな?
【2007/06/27 10:55】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
そんなにサービスしてもいいのかしら? と思うくらいですね。
私も行ってサービスしたもらいたいわっ。
ぶたさんのコースターかわいい~♪
【2007/06/27 15:35】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
素敵なお店ですね~
子連れってなかなかこういうお店に入るの躊躇するから行ってこんなに素敵なサービスされちゃうとまた行こうって思っちゃいますよね~♪
うちの近所にもこんなお店が出来るといいのにな(笑)
【2007/06/27 23:08】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
そうなんですよ。
サービスがとってもよくてこんなにしてもらっていいのかしら?って思いましたよ。
こんなに親切にしてくれる所って滅多にないですものね。
そうなんですよ♪ブタさんのコースター可愛いでしょ。

azunさんへ
素敵なお店でしょ?
ケーキも美味しいですし居心地いいお店でしたよ。
子供連れってなかなか落ち着けるお店って入れないですよね。
また行きたいなって思います(^o^)/
お気に入りのケーキショップが出来るといいですね。
【2007/06/28 10:15】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ、いいお店見つけましたね。
ウチの近所にも、そういうお店あるといいけどなぁ…。
近所にあった自宅で作っていたケーキ屋さんは閉店してしまいました。残念。
【2007/06/28 10:59】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
いわさきさんへ
とってもお気に入りのお店見つけましたよ!!
そのケーキ屋さん行きつけのお店だったのですね。
閉店してしまうなんて寂しいですね。
他にサービスのいいお店は近くにはないですか?
ちょっと足を伸ばして散策してみるのもいいかもしれませんね。
【2007/06/28 13:01】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
