スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カード専門店

QUUの子供達はとにかく「カード」大好き。
長男はポケモンや恐竜キングにドップリはまってるし
次男はありとあらゆるカード大好きで特に戦隊モノのカードがお気に入り
休日になると子供達お気に入りのお店に連れて行かれます。
『▲OOK・◎FF』
ここはちょっと珍しくて、マニア向けの商品ばかり売ってます。
フィギアだのカードだのオタク大好きな品々など・・・

カード専門店1


子供達向けに、遊戯王だのポケモンだの、ドラゴンボールにナルト、ムシキングに恐竜キング、ラブベリ・・・etc
マニアが売りにきたりするのでしょうね~
100円で買えるようなカードが3000円とかの値段が付いてたりします。

これだけの数があると迷いに迷う長男

カード専門店2


子供にとっては夢のようなお店です。パラダイス
欲しいカードがありすぎて迷って決められない長男です。
次男はよくわかってないのか、パッとひらめきでこれとあれとって決めます。
長男はいつもどこへ行っても買うのが遅い
兄弟でもぜんぜん違うのよね~


応援お願いします。
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2007/09/17 21:26 | 子供 | コメント(4) | page top↑
<<信じる?信じない?バトン | ホーム | 次男誕生日ミニミニパーティー>>
コメント
兄弟全然違いますよね。
うちも次男はよくわかってないし、執着心もないので、パっと決めて、どこかに置いて忘れてしまう。
長男はよく価値がわかっていて一番高いのを欲しがり、でもこんなに高いの買ったらうちの家のお金がなくなってしまう・・・などともじもじしてる子です。
キレイに大事においておいて後にオークションで売りさばくのが私です。((*´∀`))ケラケラ
【2007/09/17 22:31】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
男の子はなぜにこんなにカードが好きなんでしょうね^-^;
家のタクも訳わかんないくせに集めるのが好きで
いろんなカードが溢れてますヨォ~(^^;ゞ
レアだのスーパーレアだのあって
購買意欲が増すんでしょうね(笑)
私もレアカードは、飽きたら後で売ってやる~
って言わんばかりに別保管してます(笑)
結構お金掛かってるもんねぇ~。
【2007/09/18 01:29】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
カードかぁ...
うちのチビ達もいろいろ集めてますねぇ(^^)
ネットオークションでも、幻のカード(たまごっちシリーズの「じどうっち」など)etc.が結構取り引きされてますよね。
そのうち、何年かするとさらに高い値段がつくんでしょうね。

我々が子供の頃にあったカードやシールとか、置いて無かったですか?
懐かしいので言えば「はりはり仮面」「ビックリマンチョコ」とか(^^)
いつの時代でも、こういうのは子供達の夢でもありますよね。
【2007/09/18 09:02】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
ホント兄弟って考え方も性格も違いますよね。
うちの兄弟とそっくりだわ!!
お兄ちゃんって慎重なのよね。
ただ違うところは家計のことはぜんぜん考えてくれないQUU長男です。
カラメルクリームさんの長男君は偉いですね。
オークションいいですねー

凛さんへ
タク君もカード大好きですものね。
レアカードとかスーパーレアカードとかありますよね~なかなかでないの!!
保管しておくのが一番ですよ。いつか高く売れそうですね。
売れた金額よりきっと他のカードにお金使ってるから元は取れないわ・・・
またいろんなカード出てくるのよね~いつまで買わされるか(ToT)

のんさんへ
のんさんのお子さん達も結構集めてるのですね。
ネットで高値で売られてますものね。手が出ない・・・
数年後にはもっと高くなってるのかな~マニアの人結構いそうですよね。
ビックリマンチョコシール!!QUUも子供の頃集めたわ(^o^)/懐かしい!!
いつの時代も同じですよね。
【2007/09/18 10:12】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
