スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ゲーム大好き(*^o^*)

ちょっと遠出して行ったことのない大型ショッピングセンターへ子供達と行きました。
ここのアミューズメント施設で、20分間で1人300円というプレールームがあります。
大きいところへ行くとこういう遊び場所あるんですよね。
見つけると行きたがる子供達
この日はチケットがお得で売ってたので入ることに

プレイルーム03


通常だと2人で20分600円のところ、チケットを買うと600円+200円分のチケットが余分について、8枚のチケット500円で買えるとのこと
ここで6枚のチケットを買って後は、ゲームに使えるとか・・・


応援お願いします。
お願いします。


子供達入るなり『ボールプール』にまっしぐら
大好きなんですよ~

プレイルーム5


20分間のほとんどここの中で遊んでいました。
次男は時より外に出てきて、他の遊びをみて回ってましたけどね。

プレイルーム2

プラレールだったり・・・

プレイルーム1

おままごとセットがあるお家のおもちゃ

またすぐにボールプールへと戻りましたけど。目移りするものばかり

20分間終了すると残りの200円のチケットでゲームすることにしました。

プレイルーム4

エアーホッケー兄弟対決

もう一枚で「赤白球入れ合戦」
プレイルーム6

ボール投げ放題

休日をゲームで満喫した子供達でした。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/07/12 22:27 | お出掛け | コメント(5) | page top↑
<<メロンの網 | ホーム | ポケモンセンターへGO>>
コメント
あ、こんな感じのアミューズメント、私の近所にもありますよ(笑)
大型店舗(ジャスコとかサティetc.)によくありますよね~!!
買い物に行ったついでとかに、たまにチビを連れて行くこともあります。
ただ、チビは「ムシキング」を主にやったりしますが...

それにしても、ちょっと安くなるサービスもあるんですね。
うちの近所のアミューズメントはどうだったかなぁ...
【2007/07/13 10:10】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
「ボールプール」目にするたびいつも入りたいと思います。
めちゃ楽しそうなんだもん♪
さすがにオトナは入っちゃダメだよね・苦笑。
【2007/07/13 15:50】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
チケット代お得だね~☆
私もボールプールで遊んでみたいと思ったことが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホッケー台は子供用で低くできているのかな?
私も昔、ムキって対戦したことあったな~((笑
その間QUUさんは何してるの~?
【2007/07/14 11:23】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
お得なチケットですねぇ~♪
かなり遊べたんじゃないですか!?
ボールプール子供達好きだよね*^‐^*
家も入ったら中々出てこなくって困った事ある(笑)
ホッケーはパパと対決して負けて(当たり前?!)
腹立ってバシバシ怒ってた事あったなぁ~(^_^;)
なんせ、大人げないパパなので容赦なしなので(笑)
負けてあげるって事知らないパパなのよぉ~σ( ̄∇ ̄;)
【2007/07/14 22:40】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
こういう所全国にありますよね。
買い物に行くと必ず行きたがりますよ。たまにしかやりませんけどね。
カードゲーム流行ってますものね。
期間限定でやっている時あるかもしれませんよ。これも七夕イベントでやってたものですから~

らりさんへ
ボールプール大人でも入りたくなりますよね。
小さい子はこのプレールームは親同伴なのでボールプール親が入ってはいけないとは書いてなかったで入っていいのかも?QUUは入らなかったけどね。ちょっと恥ずかしくて・・・
誰も見てなかったら入ってたかも(^_^;)

れんママさんへ
ちょっとだけとチケットお得でしょ?
やっぱりボールプール入りたいですよね~楽しそうですものね。
ホッケーは大人用のでやってましたよ!!意外と子供でもできるものですよ。そうそう、ムキになっちゃうのよね。
QUUは子供達の遊んでるのボーっと見てました。ゲームはやらなかったわ~

凛さんへ
そうなんです。ちょっぴり安くなってました。
意外と長く遊べるんですよね。
ずーっとボールプール入ったままでしたよ。子供って大好きですよね。
ホッケー、パパさん本気出すのね。QUUも手加減なくやってしまうわ。ついムキになってしまうのよね。
たまには負けてあげると試合しててお互い楽しめるのですけどね♪




【2007/07/15 16:33】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
