スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

七夕の飾り2007

土曜日は七夕ですね。
今年は天気どうだろ~
毎年、雨か曇りで天の川見ることできないのよね。

先日友達とランチ後に行った時の話です。
とあるショッピングセンターで笹の木が飾ってありました。
七夕の短冊が自由に書けて飾れるというのをやってました。

お飾りが盛大に並んでましたよ~
七夕2007_1



応援お願いします。
お願いします。

笹の枝にはたくさんの短冊が吊るしてありましたよ。

七夕2007_2


早速QUUも書くことに

七夕2007_3


短冊に書いた願い事は・・・
内緒です。
とってもリアルなお願いなので
それもかなり欲のあるお願い。
友達は絶対叶うはずがないというので書きませんでした。
QUUはいい年して子供じみてるかも
子供と一緒ではない時、きっと皆さんだったら素通りされることでしょうね
でも、願いが叶わないとはわかっていても、願いたくなる時ってありますよね~(やっぱりQUUだけがそう思うのかな)
今日は次男が保育園で作った七夕飾り持って帰ってくるわ
どんな感じになってるか楽しみ
スポンサーサイト

テーマ:七夕 - ジャンル:育児

2007/07/06 11:54 | 行事 | コメント(4) | page top↑
<<ポケモン「ジラーチ」プレゼント | ホーム | 網戸の張替え>>
コメント
七夕・・私もしっかりお願いしますよ(笑)
1年に1度のことですもの~真剣に願えば叶うって信じてます(笑)
うちも今年は二人で七夕飾りを持って帰ってきたのでとってもにぎやかな七夕になりそうです♪
次男君が作ってきた七夕飾り、見れるのを楽しみにしていますね♪
【2007/07/06 16:34】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
どうやら今年も七夕お天気悪そうですね^-^;
1年に1度なのにね。。
私も短冊書いちゃうかも(笑)
もちろん欲いっぱいのお願い事をσ(^∇^;)ゞアハハ
願いは大きく、夢も大きくですから(爆)
次男クンの七夕飾り楽しみだわぁ~*^‐^*
【2007/07/06 23:43】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
七夕をすっかり忘れていた私。
スイカ食べたくなってきたわ。
短冊のお願い、なんだろ?
宝くじ当たりますようにとか???
風邪の引きにくい体質になるようにお願いしなさいっ・爆!
【2007/07/08 02:17】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
azunさんへ
よかった(^o^)/ 
azunさんも書く派なのね。
1年に1度だものね♪願ってもいいよね。
お子さん2人の手作りお飾りいっぱいで賑やかだね。
素敵な七夕になったね。
次男はまだ持って帰ってこなかったわ。

凛さんへ
天気悪かったですね。(ToT)
年に1度のことなのにね。
QUUもいっぱい願い事はあるんだけど、1枚しか書いてこなかったわ。
夢は大きく持ちたいものですよね(^o^)/
次男のお飾りのお持ち帰りは月曜日かな~

らりさんへ
いつも行事忘れてるよね~
この時期になるとスイカ食べたくなるよね。
QUUは実家でたらふく食べましたよ!!
短冊のお願い、うーん・・・(;^_^A
それに近いかも。
そうね。風邪ひかないように願うべきよね。
でも最近風邪ひかないわよ!!
【2007/07/08 20:33】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
