スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ポケモン「ジラーチ」プレゼント

ある1日の出来事です。
その1日で3つもプレゼントをいただいてしまった。

1つ目は、長男の友達が休日に「ユニバーサルスタジオ」に行ってきたのでというお土産をいただきました。

続くプレゼント1


子供達大喜びでいただいたお菓子を食べてましたよ。

応援お願いします。
お願いします。


そして2つ目は、友達にたくさんの本を貸したので、そのお礼にとお菓子の詰め合わせをいただきました。

続くプレゼント2


夏らしく、手作りのスイカの入れ物に入ってましたよ。
これがとっても可愛いのよ

そして3つ目は、いただいたというより届いたのです。
これは子供が喜ぶもの

続くプレゼント3


知らない方が多いかもしれませんが、DSのポケモンダイヤモンド・パールのソフトに出てくる「ジラーチ」というキャラがソフトの中に入れてもらえるというもの。

続くプレゼント4


「ポケモン大好きクラブ」というサイトでイベントしてたので、応募してみたら、当選の葉書がやってきました。
長男大喜び、普通DSソフトでは出てこないキャラなので、もらえるのは嬉しいようです。

一日で3つのプレゼントというのは驚きです。
プレゼントされるって嬉しいことですね。

今日、家族4人で車でポケモンセンターへと「ジラーチ」をもらいに行ってきましたよ~
記事は後日公開
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2007/07/08 20:40 | 子供 | コメント(6) | page top↑
<<ポケモンセンターへGO | ホーム | 七夕の飾り2007>>
コメント
お久しぶりです~。このごろ読み逃げばかりで、ごめんなさい!

たくさんプレゼントが重なったんですね!ユニバーサルスタジオ!いいですね~、私も行っていたいなぁ。北海道からだと、なかなか遠くて…。どうせ行くならTDWになってしまうらしく・・・お土産すら貰ったこと無いです。でも、映画のシーンをいろいろ再現してあるのはやっぱり興味が・・・。いつか行きたい…いつだろう??

スイカの入れ物、可愛いですね!お菓子もいっぱい入っていそう~^^。

そして、ポケモン!すごーい!当選したんですね。
なかなか当たらないですよね~。息子さんも嬉しかったでしょうね~。おめでとう~!!
【2007/07/09 11:49】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
すご~い!1日に三つも!!!!
嬉しい出来事が三つも重なるととっても嬉しいですね♪
スイカの入れ物 とってもかわいいですね♪
手作りなんてすごい!
器用なお友達なんですね♪いいな~!!
それにポケモン、当選すごいですね~
うちはまだDSしたことないけどすごく子どもたちの間では流行ってますもんね。
長男君の喜んだ顔が目に浮かびます♪
【2007/07/09 14:27】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
お久しぶりです(^o^)/
コメントありがとうございます。
北海道からだと移動が大変だものねー
TDLもUSJも飛行機移動になるよね。
プレゼント嬉しいこと続きでしたよ。
長男も大喜びしてましたよ♪

azunさんへ
すごいでしょ?
1日で3つのプレゼントなんて初めてです。
盆と正月が1度に来たみたいよ(*^o^*)
友達こういう作品作るの好きなんですよ♪
嬉しいのでお部屋のオブジェにしてます。
長男ウキウキ大はしゃぎでした。
【2007/07/09 22:34】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
1日に3つもプレゼント!それは嬉しぃ~~(^-^)♪
UFJは私も遠いからまだ行った事ないなぁ~。。
いつか行けたらいいな♪
スイカちゃん上手!手作りなんですね。
贈り物にしてもとっても喜ばれますね♪器用な方はいいわ~。
ポケモン、私はよく分からないけど
タクはパルキアだのミミロルだの言ってるわ(笑)
ポケモンパンに付いてるシールを名札に貼ったり
お友達と交換したりしてるみたい。
まだDSデビューはさせてないけど、欲しい~って騒いでます(^_^;)
そんな簡単にゃ~~買えません(笑)
【2007/07/09 23:24】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
わあ~。うれしいことがこんなに重なるなんて
これは、幸せだね~♪♪
お土産はその旅先で自分のことを思い出してくれた
証拠だからすごく嬉しいよね!
それに、ちょっと貸した物にお礼をつけて返してくれ
るのは、すごく礼儀正しくて私は好き。
そういう友人は信頼できるよね。(なにかくれ~って
思ってるわけじゃないけどね!)
ポケモンもおめでとう。シュンもポケモンパンばっかり
食べてるよ、シール欲しさにね♪
【2007/07/10 08:14】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
3つのプレゼントは嬉しかったです(^o^)/
ユニバーサルはQUUも遠いので行ったことないのよ。
TDLは行けたので、今度の目標はユニバーサルスタジオだわ!!
友達器用で羨ましいのよ~こういうの習ってるみたいなのよ!!
QUU長男もポケモンパンはまってた時期あったわ。
シールが欲しいのよね。
DSはちょっと早いけど、欲しくなるよねー

カエル♪さんへ
3つもプレゼント重なるなんて幸せです♪
旅先でQUU家のこと思い出して買ってきてくれるのは嬉しいわ(*^o^*)
とても優しくて礼儀正しい気遣いできる友達なのですよ。大事な親友です!!
QUU長男も一時期ポケモンパンシール集めてましたよ。

【2007/07/10 10:35】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
