スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ポケモンセンターへGO

日曜日、遠出しましたよ~
パパが車でポケモンセンターナゴヤまで連れて行ってくれました。
電車で行くと乗り換えがあるし、子供たち歩き疲れるので車で行きましたよ。
時間掛けてポケモンセンターに到着した時にはすでに昼時
それなのに店の前は長蛇の列で店内に入ることができないのです。

ポケセン0


「70分待ち」というプラカードを持った店員さん
パパに列並んでもらい、先にジラーチを受け取りに行きました。
長男満足そう

ポケセン1


待つこと40分~50分ほどで店内に入ることができましたよ。
人ごみなので暑くて汗だく
並んで待ってるだけで疲れましたよ~
その上、長男にあれこれと買わされました。


応援お願いします。
お願いします。
ポケモンセンターを後にして、せっかく来たのだからと少し見て回ることにしました。
ポケモンセンターの上の階にある『オアシス21』へ行きました。

ポケセン3


※『オアシス21』最上階・・・ガラスの上面には薄いベールのように水が流れ、無数の光の波紋を描き出します。外周には園路があって地上14mの空中散歩が楽しめます。
「水の宇宙船」の軸は名古屋城の方角を向いています。

という説明がサイトに書いてありました。
とっても涼しげでいい所です。

ポケセン2


子供たちも水に触って大はしゃぎ
そして、近くにはテレビ塔も見えてなかなか景色がいいです。

ポケセン4


多くは回れなかったですけど、ホッと一息つける場所が都会の中にもありましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2007/07/10 10:39 | お出掛け | コメント(6) | page top↑
<<ゲーム大好き(*^o^*) | ホーム | ポケモン「ジラーチ」プレゼント>>
コメント
ポケモンセンター、すっごい行列ですね!!
私(のチビ達)はまだポケモンセンターに行ったことは無いんですが、主にショップか何かなんでしょうか?
ちなみに、ポケモンのテレビ番組はチビ達も見ていますが、DSやWiiなどではソフトはまだ持っていません。
持つようになったら、「連れて行け~ブヒブヒ...」なんて言うかな?(笑)

建物(ビル)の屋上って、結構眺めが良くて落ち着ける所もありますよね。
場所によっては、上がるのに入場料を取られる所もありますが...
ちょっとしたデートスポットにもなりそうですね(^^)
【2007/07/10 11:47】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
やっぱり人気があるんですね~!
こういうのTVで見かけるけどすごい行列になってますもんね~・・お疲れ様です~。
屋上は涼しげでいい感じですね・都会のオアシスですね~
ほっと一息つけるところがあって良かったですね~♪
お子ちゃまたちも大満足だろうな~^^
【2007/07/11 02:01】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
のんさんへ
日曜日だからこんな行列になってるのだと思います。
平日行ったときはガラガラでしたもの!!
行ったことないですかー
ポケモングッズが売ってるショップなんですよ。
ポケモンソフトを持つと行きたくなると思います。
ここは入場料いらなくて夜は夜景が楽しめるのですよ♪

れんママさんへ
すごい人気があるんですよ~
他にもいっぱいお店あるのですが、ここだけが長蛇の列でした。(-_-;)
かなり疲れちゃいましたよ。並んでいる親はみんな子供に文句逝ってましたよ。(;^_^A
まさに都会のオアシスです。とっても落ち着けるところでしたよ。暑ささえなかったら過ごし易いですけどね。
子供たちも大満足で喜んでましたよ♪
【2007/07/11 09:32】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
子供達の喜ぶ顔を見る為に、親は一生懸命ですよね*^‐^*
大喜びしてると、連れてきて良かったって♪
長蛇の列に並んでお疲れさまでした!
暑さの中に都会のオアシス♪
お疲れの中、マイナスイオンいっぱい浴びて
疲れも少し癒されたかなぁ?!
長男クンの満足げな顔が、楽しさを物語ってるね*^‐^*
【2007/07/12 12:13】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
ポケモンセンター すごい行列!!
やっぱりポケモンって子どもに絶大な人気ですよね~!!
結構長い間やってるのにすごいな~
この辺だと大阪にもポケモンセンターがあってしょぺけぴも行きたいって言うけど・・・。この行列見たらちょっとね~(笑)
ビルの上なのにこの「オアシス21」があるなんてすご~い♪ほんとに都会のオアシスですね♪
子供は水のあるところが好きだから息子さんたちも喜ばれたことでしょうね♪
こんなところは私も行きたいなぁ(笑)
【2007/07/12 14:59】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
そうですよね。
子供の喜ぶ顔見たさに親は必死になるんですよ。
長男大喜びで感激してましたよ。
そう、暑さの中にふと水辺の涼しさ求めていきましたよ。
マイナスイオン浴びてちょっと疲れも癒されました。
子供たちも水いっぱい触って気持ちよさそうにしてましたよ。
子供たちの楽しげな顔見てたら来てよかったな~って思いましたよ。

azunさんへ
そうでしょ~すごい列です。
この写真撮ったときは半分進んだところなんです。
長い列をずっと待ってましたよ。(-_-;)
ポケモンセンターは子供に大人気なんです。
土日はいつもこんな状態なのでしょうね。
平日だったらわりとすいてるかもですよ~
ビルというか、この「オアシス21」というショッピングセンターの広場の上にある空中庭園みたいなところなんですよー
子供たち水触って楽しそうでした。
【2007/07/12 22:16】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
