スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ポケモン映画2007

14日土曜日、家族でポケモンの映画を観に行きました。
台風が来てて雨風強いというのに・・・
映画初日だけあって朝から席がぜんぜん取れなくて、17時台しかチケット買えませんでした。
枚数限定でダークライというポケモンのキャラのカードがもらえるということで早く行きたいばかりの長男
朝からウキウキです。
チケットだけ買って、また家へと戻ってきましたよ。
再度時間早めに映画館へとやってきました。

ポケモン映画2007_1


二人ともルンルンです。
映画が始まる前の館内です。18時近い時間ですけど満席でした。

ポケモン映画2007_4


応援お願いします。
お願いします。
長男は館内で始まる前にダークライというキャラクターをDSのポケモンソフトの中に入れてもらえるというプレゼントを試みてました。
ワイヤレスでDSソフトに入れられるのです。最近はすごいわ~
館内の席に座ってるだけでできるなんて

ポケモン映画2007_3


次男はポケモンソフトのことはぜんぜん興味なく、ひたすら売店で買ったキャラメル味のポップコーンを食べてました。
このキャラメル味美味しいのよね~QUUも一緒になってポリポリ食べてましたよ。

ポケモン映画2007_2


今年のポケモン映画もすごい迫力でしたよ。
絵がとっても綺麗でビックリです。
子供のアニメ映画なのに大人も見入ってしまいますよ。
親子で楽しめてよかったです。大満足の一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2007/07/18 10:27 | お出掛け | コメント(4) | page top↑
<<長男のミニトマト | ホーム | メロンの網>>
コメント
ポケモンって相変わらずすごい人気なのねっ。
Sちゃんの息子ちゃんは、ムシキングに夢中だったわ。
DVDとかも見たけど、ホント映像がキレイだったわっ。
【2007/07/18 18:01】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ポケモン親子で楽しめたのね!
家も映画見に行こうか迷ってんだけど、
行ってこようぉ~って思いました*^‐^*
タクも見たいって言ってたので♪
映画館といったら・・・ポップコーンだよね(笑)
【2007/07/18 22:56】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
なるほど...親子で結構楽しまれたようで(^^)
私もポケモンの映画を見に行った時は、キャラメル味のポップコーンを周囲の人がよく買ってましたねぇ(笑)
もうそれで、ニオイがプンプン充満してたし...
「買おうかな?」とも思いましたけどね。
でも、ジュース3人分を買うのが精一杯でした(恥)

映画を見に行った時の特典、あれも進化してますよねぇ...
最初「DSとポケモンソフトを忘れるなよ」なんて宣伝されてたのを見て「何のこっちゃ!?」なんて思いましたけどね。
今後、こういう形のものも増えるかも知れないですね。
【2007/07/19 16:53】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
ポケモンは子供に未だに大人気です!!
10年たっても変わらぬ人気ぶりですよー
Sちゃんのお子さんはムシキング好きなのね。
QUUの子供たちは恐竜キングが好きだよー
最近のアニメは綺麗だよね~

凛さんへ
親子で楽しめる映画っていいですよね。
ポケモンよかったですよ。毎年ハラハラさせられます。
タク君と一緒に観に行かれるといいかもね。
ちょっと年中さんには怖い場面があるからどうかな~っていうのがあるのだけどね。
やっぱり映画のお供にはポップコーンでしょ(^o^)/

のんさんへ
キャラメルポップコーンは最近の映画館どこでもあるものなんですね!!
かなりキャラメルの甘い香りしますよね。
3人分のフリードリンクだとかなり値段いきますものね。
館内でDSとソフトでどうやってポケモンGETできるんだろ~と思いましたよ!!
映画館も進化してますよね~
【2007/07/19 22:50】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
