スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

次男の絵

年少さんもあと3ヶ月ちょっとというのに
未だに次男の描く絵は2、3歳児のようなヘタっぴです。
作品展での絵はかなりの下手さだったのでがっかり
ちょっと練習させてみました。
人の絵を描いてるのに・・・
これではアンパンマンに出てくる「カビカビルンルン」みたいだわ。
ご存知ですか

次男の絵06.12.19_1


最近、やっと顔だけでなく手足も描く様になりましたけどね。

次男の絵06.12.19_2


パパとママの絵を描いてくれたのですが・・・
ムンクもビックリ『QUUの叫び
だんだん描いてるうちに上手くなるだろうか
絵の才能なさそうです。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

2006/12/29 00:14 | 子供 | コメント(4) | page top↑
<<今年もわずか!!もうすぐ2007年 | ホーム | 次男の作品展2006>>
コメント
家のタクもいっつも『ムンク』よぉ~~(O^▽^)ノ彡☆ぎゃはは♪
でも、手足が書けるだけタクより上手だわ(笑)
タクはムンクの顔だけだからねぇ~(^_^;)
私もパパも毎回ムンクの叫びしてます(苦)
回数書くごとに上手になるんでしょうけど
私は何もさせてないのよねぇ~~(;^-^A)゛あせあせ
練習させなくちゃぁ~。
【2006/12/29 23:10】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
カビルンルンか~^^
私はセサミストリートのアニーじゃないほうを思い出した^^
色を使って上手に描けてますね~v-344
こういうのって色使いが乏しいとあかんとかは言うけど、
上手い下手は、明日には化けるかもしれないよv-291
【2006/12/30 00:47】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
次男くんが頑張って書いたんだもんね~、褒めてあげないとね~♪
↓もインパクトあっていいと思うよ~。
私も絵はまるきしダメだから…きっと素質の問題かと~。。
小学生時代から少女マンガ絵上手い子いたしね~。
羨ましかったわ~。
きっと次男君もQUUさん譲りで上手になるよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
【2006/12/30 04:16】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
実家にいますので、コメント行けなくてすみません。

凛さんへ
タク君も次男と同じように絵を描くのね。
QUU次男は最近、やっと手足描けるようになったんですよ。
らくがき帳とクレヨンを買ってあげたら、毎日のように絵を描いてます♪
一緒に描いてること多くなりましたよ。アドバイスしてあげると上手になってくるかもね。

Sちゃんへ
セサミストリートね。最近見てないわ~今いつやってるのかしら???
ノッポのキャラに似てるかもね。髪が逆立ってるところとか(^_^;)
いろんな色を使って描くの楽しいようですよ。カラフルが好きみたいです。
明るい色を使うといいみたいだね。
親が知らないうちに上手になっていくものかもねー

れんママさんへ
このほかにもいっぱい描いていたので褒めてあげましたよ~
どうしても欲が出てきてしまって、子供に上手になってほしいから『もっと!!うまく描いてみてね』って言ってしまうのよね。(-_-;)
素質があればいいのですけどね。引き出してあげたいものです。
一緒にいろいろ描いて教えてあげたいです♪
【2006/12/31 00:09】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
