スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

花火大会2007

土曜日、花火大会を見に行ってきました。
家から徒歩15分くらいの所に大きな川があり、その河川敷で毎年打ち上げられます。
早々と夕食をすませ、実家のみんなも家に来たので一緒に河川敷へ場所取りに出掛けました。
花火は7時15分からだというのに、もう5時にはすっごい人が場所取りで河川敷埋め尽くされてました。
場所とるのに大変でした。何とか狭いながらも座る場所確保

花火2007_1


応援お願いします。
お願いします。
2時間、子供達はDSで遊びながら狭いところでよく頑張って待ってくれてましたよ。
始まる寸前に、次男は待ち疲れて「帰ろうよ」って言い出した時は困りましたけどね。
何とか花火が始まり見入ってくれましたよ。

花火2007_2

花火2007_3

レインボー型の打ち上げ花火もあってビックリ
花火2007_3


今年は他にもいろんな形の花火を見ることができて感激しました。
今度は動画でも見てください。QUU面白いのが撮れました。





ニコちゃんマークや矢印の花火がありましたよ。
他にもワンちゃんの顔形の花火もありましたよ。これには驚きましたよ
動画や写真撮れなくて残念

花火の連打の様子も見てくださいね。ホント綺麗でしたよ~





もう感激でした。
河川敷いっぱいの人たちの拍手の連続でした。
近くで綺麗な花火が見ることができてとっても嬉しいです。川の近くに住んでいてよかったな~って毎年思います。
子供達も喜びの歓声を上げてましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2007/07/29 23:45 | お出掛け | コメント(12) | page top↑
<<ドジッ子バトン | ホーム | 朝顔の花2007>>
コメント
やっぱりQUUさんの撮った画像は超綺麗だぁ♪
ワンコの花火、見てみたかったなぁ・・残念。。(気にしないでね)
関東はまだ梅雨明けしないで今日も大雨。。
今年の夏も思い出たくさん作りましょっ☆
【2007/07/30 13:04】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
こんにちは 
うちの父の実家の方でも毎年いろいろな形の花火が上がるんですよ。
でも今年は父の仕事の都合で見に行けなくてがっかりしてなのですが・・・
QUUさん花火が見れてラッキーです。
子供と一緒に あっ、今の形○○だ!!などと話しながら見る花火は楽しいですよね。
来年はのんき家も頑張って場所取りして見るぞ~
【2007/07/30 14:53】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
すごーい!!この花火大会、去年も行かれてましたよね?
QUUさんの撮った動画も写真もとっても綺麗でなんだか花火見に行った気分になりましたよ~♪
近くにこんなに素敵な花火大会があっていいですね♪
うちは近所では大きな花火大会がないのでとってもうらやましいです♪♪
【2007/07/30 14:58】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
花火画像って撮るの難しいですよね。
何十枚も撮って綺麗に取れたのは3,4枚くらいなんですよ(;^_^A
まさかワンコ型の花火をやるなんて思わなかったから、突然のことでカメラに撮れなかったのよ。今度やる時は撮れたらいいなって思います(^o^)/
関東地方梅雨明け遅いね。嫌になるよね~

のんきな母さんへ
ご実家の方面でもこういういろいろな形の花火上がるのね。
今年は行けないのですね。残念ですね。(;_;)
QUUの動画で少しでも楽しんでいただけたら嬉しいわ(*^o^*)
そうそう、子供達と形を語りながら見るのって楽しいですよね。
来年ははりきって場所取りして下さいね(^o^)/

azunさんへ
そうなんですよ。去年と同じところで開催された花火大会なんですよ!!
すごい枚数の花火画像撮ったのですけど、ブログに載せられるのはこれくらいのものなんですけどね。(;^_^A
デジカメのわりには動画綺麗に撮れたので満足してるQUUです。
azunさんの地域では花火大会遠く出向かないといけないのかな?
花火大会見にいける機会があるといいですね。

【2007/07/30 21:33】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
おぉぉ~迫力あるぅ~~!
今はいろんな形があって、ハートとかもあるんですよね♪
ワンコなんてのもあるんだぁ~o(^o^)oワオ!
近くでこんなに大きな花火大会があるなんて羨ましいわぁ~。
家の近くでは大きな花火大会がないからなぁ~。。
【2007/07/30 22:26】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー。たぶんこちらにコメントするのは初めてのRinです(^O^)
花火大会ですかー。この間、うちの近くでもお祭りがあって、花火が上がっていたので、家の屋根から見ました(笑)
花火は、いろんな形がありますよねー。
【2007/07/31 17:42】 URL | Rin #bo5zNM.6[ 編集] | page top↑
凛さんへ
花火大会の終わる30分前くらいはダイナミックで綺麗な花火でしたよ(^o^)/
そうそう、ハートもありましたよ。ピンクの輪郭の♪
ワンコの形にはビックリしましたよ。ニコちゃんマークなたれ耳がついた感じの可愛いのでしたよ。
凛さんのお家近くでは花火大会見ることできないのですね。遠出するのは花火大会大変ですからね~

Rinさんへ
初めまして(*^o^*)
コメントありがとうございます。
ブログに来ていただき嬉しいです。
Rinさんの家の近くでも花火大会ありましたか♪
屋根の上で見たのですかw(゚o゚)w
見晴らしがよくて気持ちいいだろうな~
最近の花火はいろいろ考えてあって面白いですよね。
またよかったら来てくださいね。QUUもお邪魔しますね(^o^)/
【2007/07/31 22:09】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
QUUさん、こんばんは。
夏の風物詩ですね~
写真や動画でこんなに綺麗に撮れるなんて感激です!
華子の今年初花火はQUUさんブログで見れました!
華子の近所の花火は選挙のために9月に延期されました。しばらくお預けです…
華子も更新したのでお暇なとき来てくださいね~
【2007/07/31 22:54】 URL | 華子 #-[ 編集] | page top↑
華子さんへ
お久しぶりです(^o^)/
花火は夏だ!!って感じますものね。
頑張って撮影しましたよ。
大半の画像がボツりましたけどね(;^_^A
花火延期なのは残念ですね。
でも楽しみが待ってるのっていいですよ!!
またお邪魔させてもらいますね。
【2007/07/31 23:38】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
ううう、最近ゼンゼン花火大会をみにいけていません。
いわさき家、今年は八月末のだけだろうなぁ…。残念。
【2007/08/02 08:00】 URL | 名もなき人 #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~♪
花火大会見に行ってきたんですね!いいなぁ~。
我が家はまだ手持ち花火すらしていないわ・・・(・ω・;A)アセアセ…
BBQもプールも海も。
まだ8月なったばかりだよね!
張り切って夏を楽しみたいと思います♪
【2007/08/02 18:35】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
名前ないな~って思っていたら、いわさきさんでしたか!!
文中に書いてあってよかった(;^_^A
花火大会行けないですか。
8月下旬だとまだまだですね。
お子さん達と一緒に行けるといいですね。

カラメルクリームさんへ
先週の土曜日に見に行ってきましたよ♪
夏の行事やレジャーはまだですか~
それはいっぱい8月中に遊びたいですよね。
うちにも手持ち花火があるのでやらなければ!!
大いに夏を楽しみましょうね。
【2007/08/02 21:59】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
