スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

最近のハマリもの

またまた新製品のご紹介
コンビニでまた見つけてしまった。お気に入り
夏になると炭酸が飲みたくなりませんか
QUUはビールが苦手で(アルコール弱いから)、お風呂上りにQUU旦那がビールを美味しそうにグビグビ飲んでるのが羨ましいのよね。
だからお風呂上りに炭酸飲んだりしてます。
そんな時紅茶大好きなQUUが見つけたのがこれ

『午後の紅茶 ダージリンスパークリング』

午後の紅茶スパークリング


レモン味が利いててなかなか美味ですよ。紅茶好きな方にオススメかも

応援お願いします。
お願いします。
それともう1つハマってるのが、これ

『ハワイアンホースト アイスバー』

マカダミアアイス


皆さんご存知かと思われますが、ハワイのお土産定番の『マカダミアナッツチョコのパッケージ』
マカダミアナッツ入りのアイスクリームです。
外はチョコでコーティングされてて、中はチョコアイスでクラッシュしたマカダミアナッツが入ってます。
これが美味しいのチョコアイスはそんなに濃厚ではないのでいいかも。QUUは濃厚なの苦手なのでちょうどいい感じです。
もう少しマカダミアナッツが入ってると申し分ないのですけどね。
コンビニで見つけるとまとめ買いするくらい好き
スポンサーサイト
2007/08/14 14:36 | おやつ | コメント(4) | page top↑
<<長男の発病??? | ホーム | 盆踊り大会>>
コメント
どちらも初めて知りました~
風呂上りにシュワ~っと一杯やるのは最高なんですよ~♪
QUUさんもこれで一緒に・・♪
このアイスは見るからに美味しそう^^
私はカキ氷よりこういう系のアイスが好きなんだよね~
パリパリ感が好き~
今度食べて見よっと♪
【2007/08/15 22:27】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
2つ共お初に拝見!
午後ティーのスパークリングなんてあるんだぁ~!
これってどこにでも売ってるのかなぁ~?
アイスバーも私好みだわっ*^‐^*
チョコ好きだし、こういう系のアイス大好き♪
コンビニ行ったら今度要checkネッ!
【2007/08/15 23:48】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
知らなかったあ~。
私がバイトしてるお店にも、ないよ。
今度、発注してもらおう!!
炭酸だいすきなカエル♪ですから。
そして、マカダミアナッツもだいだい大好き♪ちょっと、歯につまっちゃうけどね(汗)。
また遊びに来るね。
【2007/08/16 09:42】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
どちらもお初ですか♪
スパークリングはどこのコンビニでもちょくちょく見かけるようになりましたよ。
チョコアイスは探してるのだけど、最近ローソンでもみかけなくて・・・
これが外がパリパリで美味しいのよ。
最近食べてないのよーあーーー禁断症状が・・・

凛さんへ
2つとも見たことないですか!!
午後ティーから新しく出たみたいですよ。
ローソンやサークルK、ミニストップでも見かけたわ!!
このチョコアイスは絶妙の美味しさよ。
そんなに甘々してないので食べやすいです。
見つけたら買ってみてくださいね。

カエル♪さんへ
カエル♪さんところのお店にないですか~
ドリンクやアイスコーナーに置いて欲しいですね。
炭酸好きで紅茶好きには、このスパークリングオススメですよ。なかなか美味なの。
マカダミアナッツがチョコとマッチしててこれまた美味しいですよ。
これがなかなか売ってないのよね~

【2007/08/16 17:34】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
