
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

2度目の花火大会07.8.4

長男の誕生日に花火大会が重なって嬉しいこと続きの長男です。
大好きな花火大会が2週連続で見れるし、誕生日お祝いしてもらえるし
8歳の誕生日はとってもいい思い出になったことでしょう

この日はめちゃめちゃ蒸し暑くて無風状態でしたよ。
前回は気持ちいい程よい風が吹いてて涼しかったのですが、今回は待ち時間めちゃ辛かったです。
子供達も大人も汗だくでしたよ。
花火もほとんどが煙に包まれてあまり綺麗に見ることができなくて残念でした。
やっぱり風が流してくれないと煙たいばかりでダメですよ。
時折吹く風で見れるときがありましたけどね。
今回はあまり綺麗に画像撮れなかったわ。
最後までオーソドックスな花火でしたけど、動画撮りましたので見てね。



画像もイマイチ・・・
花火07.8.4_1
これはまあまあかな
花火07.8.4_2
ちょっとピンボケですけど・・・
花火07.8.4_3
仕掛け花火のナイアガラは長くてすばらしかったです。
花火07.8.4_4


今回の花火は変わった形のものはなくて、ちょっと面白みがなかったですけど、綺麗な花火を2週連続で見ることができたのはよかったです。
毎年夏の楽しみを家族揃って見ることができて幸せです。


応援お願いします。
お願いします。
2007/08/07 00:00 | お出掛け | コメント(4) | page top↑
<<恋愛観バトン | ホーム | 長男8歳の誕生日>>
コメント
QUUさんも4日、花火第2弾見てきたんですね~^^実は私もなんだけど・・
ブログやっとこ8月に入ったので時間があったら見てね♪
夏は暑くて嫌になっちゃうけど楽しい催しがたくさんあっていいよね!
夏限定だものね♪
【2007/08/07 16:13】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
れんママさんも2度目の花火見に出掛けられてたのね。
できれば限り近くで花火大会見てみたいですものね。
いろいろ忙しいようなのにブログ更新毎日されててすごいわ。
QUUは最近滞りがちです。(;^_^A
夏の暑さはうんざりだけど、いろんなイベントあると楽しみですものね。
【2007/08/08 23:08】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
まだ、今年は1度も花火を見ていません。
テレビでさえ…。
まだ、縁日にも行っていません。
なんか、ぜんぜん夏らしくない…ただただ暑いだけです。あああ。
【2007/08/09 11:06】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
いわさきさんへ
テレビでも見れてないですか~
お忙しいのですね。
花火大会はまだやる所あるのかしら?
見れるといいですね。
夏らしくないのはちょっと残念ですね。
でも計画されてるからこれからが楽しみじゃないですか!!
【2007/08/09 22:56】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
