スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

恋愛観バトン

恋愛観バトン 

※ルール無視しちゃいました~すみません。
どなたか出来る方はやってみて下さいね。


●ルール●
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょ!!


1.外見のタイプ
背丈はQUUより小さい人は少ないと思うので気にしません。(ちなみにQUUの身長150cm)
清潔感があって痩せ型の人が好きだな~でも体引き締まってる人がいいですね。
理想は福山雅治

2.内面のタイプ
優しくて頼もしい人がいいかな。
QUUのわがままを大きく受け止めてくれる人がいいわ♪(ワガママし放題ってわけではないけど)

3.恋愛対象はいくつからいくつまで?
自分の歳より5つ前後くらいまでは大丈夫かも
あまり年下だと子ども扱いしそうだわ。
年上すぎても話合わなくなりそうだわ。

4.無口な人としゃべる人どっちがいい?
しゃべりすぎる人は苦手だわ。なんだか信用性にかけるところがある。
無口すぎても楽しくないのし、ほどよく話ができる人がベストだわ。

5.異性にされて嫌なこと
神経質でうるさい人は嫌いです。理屈っぽい人とか・・・
貶されるようなこと平気で言う人も嫌いだな~

6.異性のこうゆうところに弱いってある?
QUUが心の中で思っていたことを口にしなくても、スマートにこなしてくれるとグラッときますね。

7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
行動にはなかなかできないわ。
心の中でずっと思ってるだけかも。
きっかけがないかな~ってウジヴジしてるタイプなのよね。(ToT)

8.積極的?消極的?
かなり消極的。
よく恋愛結婚できたものだと思ってます。

9.告白したい?されたい?
告白する勇気ってないので、されたいですね。
いつも待ってるタイプのQUUです。
スポンサーサイト
2007/08/09 00:26 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<盆踊り大会 | ホーム | 2度目の花火大会07.8.4>>
コメント
バトンどうもありがとうございました!!
なるほど...福山雅治、結構シブいですね。
私も時々、カラオケでも福山雅治の歌を歌う時もあるし...

う~ん、「神経質で理屈っぽいのは×」...
ハイ、肝に銘じておきます(^^)
【2007/08/09 09:47】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
QUUさん、身長150cm!可愛い~~っe-266私の彼女にしたいわ!

福山雅治にスマートにして欲しいことされたら、誰でもグラっと…どころか、「もう、したいようにして!」って感じですよね~・笑。
【2007/08/09 20:04】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
150cmだったなんて(≧∇≦)キャワイィ~~♪
守ってあげたくなるタイプだね。
バトンいつも引き継いでUPしてるQUUさん偉い。^^
【2007/08/09 22:52】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
のんさんへ
やってみましたよ~
福山雅治の大ファンなんですよ(*^o^*)
曲もいいし歌もいい♪そして演技も好きだわ~
ラジオでの楽しいトークも大好きなの♪
神経質な人だと、一緒にいても手抜きできないでしょ~ってお気楽大好きなQUUです(;^_^A

るんたさんへ
2つのバトンもらっていただけますか!!
ありがとうございます。
どんな結果がでるか楽しみにしてますね。
QUUはチビチビなんですよ。でもプクプク太ってきてるから、ちょっとみっともない状態なの(ToT)
福山君に優しい言葉の一つでもかけられたら腰砕けそう(;^_^A

れんママさんへ
ちっこいでしょ~
小さい時からなかなか成長しなかったのよね。小さいのは悩みの一つです。
守って欲しいわ♪あ~そんなこと言われたことないよ。
バトン、ご指名いただいたからにはしっかりやらねば!!って思いってしまいますよ。
【2007/08/09 23:11】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
QUUさんちっともわがままじゃないよっ。
そういえばこんだけ長い付き合いなのに
恋愛話とかってホントしたことないよね・爆!
このバトンでよくわかったわ♪
【2007/08/10 06:12】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
QUUさんこんにちは*^‐^*
恋愛観バトンですか!恋愛観・・久しく考えてないなぁ~(笑)
QUUさんも福山クン好きなのね♪
私も歌も外見も、そしてあのトークも好きでぇ~す!
面白いしカッコイイしスマートだし(笑)
私も口うるさい人はNGです。
人の痛みの分かる優しい人が良いな♪
現実は・・・??ですけど(苦)
【2007/08/10 15:49】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
実家ではQUUわがまましてますよ。
そうだよね~こんなに長い付き合いなのに恋愛観ってまじめに話したことないよね。
いったいどんなこと中学時代は話してたかしら???
お互い知らない事まだまだあるよね。

凛さんへ
こんにちは(^o^)/
QUUもこのバトンいただく前まで、恋愛観なんてぜんぜん考えもしなかったわ。
日々の生活で精一杯だもの!!
凛さんも福山君好きですか♪秋にドラマ主演するらしいですよ~
口うるさい人ってイライラしちゃいますよね。人の痛みのわかる人そうそう!!いいですよね。
【2007/08/13 10:57】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
