スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

次男の作品展2006

QUU何とか復活しました。
お騒がせしました。
ノロではなく、ただの胃の風邪でした。
腸は元気だったのでよかったです。
胃も腸も不調だと最悪ですものね。

                            

先日、次男の保育園で子供達が作った作品展があり、QUUの子供達と見てきました。
ホールにはいっぱい飾ってありましたよ。
みんなとっても上手に作ってありましたよ~

作品展2006_0


各クラスの部屋にも展示してあります。
次男のクラスへと見に行きました。

作品展2006_1

ダンボールで模ったお家の中には『雪だるま』が描いてありました。なかなか可愛い出来ではないですか

作品展2006_2

粘土で作ったQUU次男像 上手だわ
本当に次男が作ったのかきっと先生に手伝ってもらってるよ・・・疑うQUU

作品展2006_3

作品と記念撮影

天井には芸術的な作品が飾ってありました。
作品展2006_4


次男の絵は殴り書きな感じ・・・
上手とは言いがたい・・・
作品展2006_5


来年にはもっとちゃんとした絵が描けるだろうか
家でもっと絵の特訓だわ
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

2006/12/27 17:49 | 子供 | コメント(6) | page top↑
<<次男の絵 | ホーム | クリスマスなのに・・・>>
コメント
風邪大変でしたね。胃の風邪も私のまわりでも流行ってますよ。
よくなってよかったです。

作品展だったんですね。次男くん個性があっていいじゃないですか!
きっと違うところでもっと力を発揮しますよ。

クリスマスは楽しく過ごせてよかったですね。
【2006/12/27 21:27】 URL | 華子 #-[ 編集] | page top↑
体調を崩されていたようで大変でしたね(^-^;
回復してきたようで安心しました。
これから年末年始と何かと忙しくなるので
無理せずにね*^‐^*

次男クンの作品展だったのですね♪
家のタクもおえかきは苦手~(^_^;)
練習させてもすぐ飽きておもちゃ遊びしちゃいます。

得意なものがその内出来てくるだろう・・・と半ば諦めの母であります(笑)
【2006/12/28 00:22】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
quuさんお久しぶりです。quuさんのブログアクセスできなくて、コメントを書くことができず困ってましたよければurlを教えて下さい。お願いします。
よかったですね。ノロウイルスではなくて。体調には気を付けてください
【2006/12/28 05:07】 URL | さんまい肉 #-[ 編集] | page top↑
ノロじゃなくてよかったですね~。
家庭内感染怖すぎですもん!
作品展も楽しそう。子供の作品て、どれもこれも微笑ましいですよね~ヾ( ´( ェ )`)ノフッ
でも我が家は割りとゴミ箱行き多し~(・ω・;A)アセアセ…
写真は撮るんですけどね!
【2006/12/28 18:16】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
治ってよかったよかった♪
作品展、おもしろそうだね~。
きっと才能の芽がいっぱい埋まってるよ!
もちろん次男君の才能もね!
【2006/12/28 20:38】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
華子さんへ
どこでも胃腸風邪やノロとか流行ってるね。ニュースでもよくやってますものね。
ご心配ありがとうね。
ちょっと前に作品展あったのにupできないでいたのです。
個性的な次男、最近、家でも絵を描くようになってきましたよ。
クリスマス賑やかに過ごしました♪

凛さんへ
徐々に胃の調子が悪くて、忙しくて病院へ行くのも遅くなってたものでして、悪化してからやっと病院行きました。早めに治療しないとね。
年末年始無事過ごしたいですね。ありがとうね。
タク君も絵描くの苦手なのね。うちの子も描くのすぐ飽きちゃうのよね。
何か得意なもの見つけてあげたいわ。

さんまい肉さんへ
お久しぶりです。
さんまい肉さん携帯からいつも更新されてるようなので、旧のブログのアドレス見れないかな?
こちらのアド貼ってあったのですが・・・
ごめんなさいね。
ノロじゃなくてよかったよ~ようやく治ってホッとしてます。

カラメルクリームさんへ
ホント、ノロじゃなくてよかったです。なってたら家族や身近な人たちにも迷惑かけるところでしたからね。感染怖いですよね。
子供の描く絵って素直でいいですよね。
見ててほのぼのしますよね(*^_^*)
いっぱい作品持ち帰ってきましたけど、捨てると怒るだろうな~黙って捨てないとね。(-_-;)

らりさんへ
やっと治りましたよ。
毎度の事ながら、いろんな種類の風邪ひいてますよ。
子供からもらってばかりでイヤになるよ。
いろんな子の作品見て楽しんできましたよ。
次男の絵、いつになったら才能開花するのかしら?
最近、長男、絵上手になってきたのよ。今度upしてみよっと!!


【2006/12/28 23:41】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
