
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

機関車に乗ろう!!

17日18日と静岡に一泊旅行してきました。
長男のことでは心配していただきありがとうございました。
なんとか咳の発作でることもなく、無事に行ってくることができました。
子供達の希望で、大井川の機関車に乗ってきましたよ。
ここは機関車が展示してあるところです。
待ち時間がかなりあったので、展示室兼お土産売り場というか待合室で待機してるところです。

機関車展示


子供は電車や機関車がおいてあるので大喜びして乗り降りしてましたよ。
どんな長い時間も楽しげに時間を使っている子供達には頭が下がります。
家族みんな元気に旅行できたこととてもよかったです。
また詳しくは画像処理してから更新したいと思います。
2007/08/20 11:30 | お出掛け | コメント(7) | page top↑
<<大井川鉄道の旅 | ホーム | 長男の発病???>>
コメント
こんにちは。
なるほど...大井川鉄道ですね。
あそこは今でもSLが走ってるし、現役を引退した電車がいろいろ改造されて使われてるんですよね。
う~ん...私も行ってみたいなぁ(笑)
特に上のチビが喜ぶだろうなぁ(^^)

あ、大井川鉄道と言えば、もうちょっと山の方に行ってみると登山鉄道もあったりしますよ。
「アブト式」なんていう急勾配を登っていく登山鉄道は見物です。
詳細の記事、また楽しみにしてます(^^)
【2007/08/20 13:05】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
長男君の心配もあったけど、無事に一泊旅行できてほんと良かったですね♪
機関車好きなんだね~
いつかは本物の北斗星に乗って北海道旅行できたらいいね♪
次回の記事も楽しみにしてるね☆
【2007/08/20 18:48】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
箱根より向こう側って、なかなか行かないエリアになります。
でも、数年後には行けるといいなぁ…と。
【2007/08/20 22:45】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
長男クン発作も無く、無事に旅行を楽しめて
ホントに良かったねぇ~~*^‐^*
本物の機関車に大興奮だったんじゃないですか?!
家のタクにも見せてあげたいなぁ~。

詳細記事楽しみにしてますd(^-^o)ネッ♪
【2007/08/20 23:23】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
機関車ですかぁ!
すごいなぁ。
乗れたんですね。
煙モクモクしてましたか?
次男、曰く、
機関車のモクモクで夜になる・・・。
そう思ってるみたい。(* ´艸`)ふふ
【2007/08/21 00:19】 URL | 名もなき人 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
旅行、元気に行けてホントよかったわ!
みんなで楽しい思い出いっぱい作れたかな?
【2007/08/21 01:01】 URL | 名もなき人 #foglHflk[ 編集] | page top↑
のんさんへ
大井川鉄道楽しんできましたよ。
いろんな現役引退した列車が再利用されてましたよ。
本物のSL迫力ありましたよ。
登山鉄道、残念ながら時間がなくて奥まで行けませんでした。(ToT)

れんママさんへ
長男なんとか咳も治まり旅行出かけることできました。(^o^)/
子供達電車好きなので、本物の機関車に乗れて大喜びしてます。
北斗星いつか乗ってみたいわ!!
全国電車の旅はいいかもね。

いわさきさんへ
QUUも箱根より向こう側(東京)はなかなか行けないですよ。
長期の休みとお金がない限り当分行けそうにないわ~
いつかご家族で出掛けられるといいですね。

凛さんへ
ご心配ありがとうね。無事に行ってくることできましたよ。(^o^)/
「ポッポーッ」って煙りや音を出している機関車に子供達大喜びでしたよ。
見学の人がいっぱいいたので、いつかタク君も見に来れるといいですね。
また更新の際は見てくださいね。

カラメルクリームさんへ
機関車すごかったですよ。
乗ってきましたよ!!
モクモクと黒い煙出して走ってましたよ~
次男君は想像力豊かだね♪
煙で覆い尽くされた空が夜になるのね~詩人だわ(*^o^*)

名無しさんはらりさん?
きっとらりさんのコメントだよね?
旅行元気に行ってくることできたよ。
いっぱい初めての体験してとっても喜んでた子供達です。
機関車に乗れて子供達幸せだったと思います。
【2007/08/21 10:52】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
