スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

浜名湖で一泊

夕方ホテルに到着して、疲れを取るために食事前に温泉に入りましたよ。
のんびりお湯に入り、夕食はバイキングとなっていたので会場まで足を運びました。
子供達はこういうバイキング形式でないと好き嫌いが激しいので、わざわざ朝夕バイキング形式の食事があるホテルを選びました。

浜名湖2


夏の暑さのせいか、バイキングでもあまり食べなかった子供達です。
QUU夫婦はモリモリ食べましたよ~
食後は部屋でのんびりと・・・
子供達はどこへ行ってもDSですよ。

浜名湖1



応援お願いします。
お願いします。


子供達はゲームに飽きて部屋で暇を持て余していたので、売店で買い物することに
それで長男はこんなものを買いました。
650円で「聴診器」を買いました。お土産ではないよ・・・何故売店にこんなものが売っているのか不思議です。
早速部屋でお医者さんごっこ

浜名湖0


意外とこれがよく聞こえるの
子供のおもちゃにしてはよく聞こえるわ~

そして朝一番でホテルにあるプールに入りました。

浜名湖3

長男楽して浮き輪使ってます。
浜名湖4


そしてホテルを後にして浜名湖パルパルという遊園地に行きました。
真夏の炎天下に遊園地はキツイです。
この日も猛暑
長居できないほどの暑さだったので、いくつか乗り物に乗って帰宅することにしました。

浜名湖5


ビデオを回していたのであまり遊園地の画像はあまりないです。
っていうかビデオカメラの中に写真入れっぱなしでまだ処理してないのよね~
いろいろ乗ったのですけど・・・
この暑さのため、画像処理サボってます。
またの機会にupしたいと思います。
帰りにうなぎ屋さんでうなぎ弁当を買って帰ったQUU一家でした。
スポンサーサイト
2007/08/24 14:06 | お出掛け | コメント(6) | page top↑
<<水漏れ大変!! | ホーム | 大井川鉄道の旅>>
コメント
ホテルではゆっくりと出来ましたか?
うちのチビ達も、実はバイキング形式でも結構好き嫌いが激しいんですよ。
ホント、肉ばかり食べて野菜をゼンゼン食べない...(>_<)
あ、プールがあるホテルって結構ありますよね。
私は、まだそういうプールに入ったことはありませんが...

パルパルも行かれたんですね。
あそこもホント、古くからありますよね~!!
昔はあそこで、仮面ライダーの撮影とかも行われたりしたんですよ。
ジェットコースターに乗りながら、ショッカーの怪人と戦うライダーとか...
ただ、さすがに炎天下ではそうあちこち回れないですよね。

あ、夜のお菓子・うなぎパイは買われましたか?
アレって、どうして「夜のお菓子」という名がついたのかがよくわかりませんが...
【2007/08/24 16:34】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
一瞬、え?どうして??と、思ってしまいました・苦笑。
うちのほうはすでに2学期が始まっているので~笑。

ホテルでのんびり出来ましたか?
まだまだ暑い日が続くようですね~。
炎天下の遊園地も大変でしたね。

少し涼しくなってから、ゆっくり写真を片付けてもいいんじゃないですか?
子供たちも学校&保育園が始まってからのほうが、落ち着くし~。って、そんな怠け者は私だけ??
【2007/08/24 17:35】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
聴診器・・・ホントなんで売ってるんだ・爆!
QUUさんちの子、あまり食べないもんねぇ。
バイキングだと食べないと勿体無いけど・爆!!
【2007/08/26 03:22】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ホテルはやっぱり豪華でいいですね。
うらやましいなぁ…マジで。
うちは、まだまだ先だなぁ…ホテルなんて。
【2007/08/27 11:59】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
楽しそうな旅行!!うらやましいです~♪
息子君たちもすごく嬉しそうですね♪
うちはまだ二人を連れてホテル泊ってないんですよね~。
いつも日帰り旅行です・・。来年はゆっくりどこかにお泊まりしたくなりました~♪♪
【2007/08/27 22:14】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
ゆっくりホテルで過ごせましたよ♪
温泉にも何回も入りましたし!!
バイキングであっても、子供は好き嫌いあるから食べるもの偏りますよね。
ホテルのプールは広くて快適でしたよ。そんなに混んでなかったので。
うなぎパイは夜ちょっとしたおなかの足しになる軽いお菓子というのに最適らしいので「夜のおかし」という名がついたようです。

るんたさんへ
そうなんです。まだこちらは夏休みなんですよ。
今年は9/2までお休みなのです。
そちらは冬休みが少しこちらより早く始まるのですものね。
炎天下の遊園地は楽しさ半減しますよ。涼しい時期に行きたいものです。
写真公開はいつのことやら・・・子供達が家にいないときでないとできないわ。

らりさんへ
そうでしょ!!
何で聴診器がお土産売り場に売ってるかが不思議でした。売れるかも?という戦略かしら???
うちの子達ほんと食べないのよね~
夏だと余計に食が細いのよ。
バイキングは食べなきゃ損をするよね。
QUUはモリモリ食べてきましたもの♪

いわさきさんへ
ホテルといってもめちゃめちゃ高いところではないですよ。
でも親子4人ともなると結構な額にはなりますけどね。
小さいうちだと子供料金安くすみますからね~今のうちでないとお値打ち価格で泊まれないので・・・
いつか御家族で泊まりに行けるときがきますよ。

azunさんへ
楽しい家族旅行になりましたよ。
子供達もあちこち行けて喜んでました。
日帰り旅行が多いですか~
もう少し大きくなって旦那様のお休みがとれたら行けるといいですね。
幼稚園のうちはお子さん達連れてお泊り旅行だと大変ですもの。
来年どこか計画されるといいかもね♪
【2007/08/28 16:38】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
