スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

真夏のアスレチック

お盆休みのお話です。
家族4人で旦那の実家へと帰省したときのことです。
実家近くに子供の国があるので、帰省したときには訪れることが多いです。
そこには20種類ちかくのアスレチックがあります。
こんな真夏の炎天下の中、子供達は遊びたいと言うので付き合うことになりました。

真夏のアスレチック1


この日もとっても天気がよくて36度はあっただろうという猛暑。
子供達は全身汗だくでアスレチックに夢中でしたよ。

真夏のアスレチック2


QUUはついて歩いてるだけで汗ダラダラ
全部こなさないと気がすまない子供達。
QUUパパも汗いっぱいで子供達と一緒に回ってましたよ。
アスレチックする子供達です。

アスレチック一覧1 アスレチック一覧2


やっぱりスポーツするのは「秋」が一番だと思います。
涼しくなってからの方がもっと楽しくできたと思うQUUでした。
帰りの車の中では疲れきった子供達爆睡でしたよ。
パパお疲れ様でした。



応援お願いします。
お願いします。


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/09/01 22:54 | お出掛け | コメント(8) | page top↑
<<もぎたて野菜 | ホーム | 焼肉でスタミナ>>
コメント
quuさん、お久しぶりです。いつものごとく、コメントできずにいました。小さい子って厚さなんて遊びときは関係ないのでしょうね。
私もquuさんと同じく、スポーツは秋ですよ。だから運動会も秋にあるんでしょって思います。秋って食べ物も美味しいですよね。
quuさんは、秋の味覚といえばなんですか?
【2007/09/02 10:31】 URL | さんまい肉 #-[ 編集] | page top↑
ここは...養老公園内の施設ですね(^^)

養老公園
http://www.yoro-park.com/

アスレチックコースもあるけど、こどもホールでやってる人形劇のイベントとかも楽しそうですね。

真夏のアスレチックは、汗が滝のように出たんじゃないですか?
季節的には、やっぱり春か秋がいいでしょうね。
でも、うちのチビ達もそういうのはお構いなしだろうなぁ...
ホント、お疲れ様でした。
【2007/09/02 13:14】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
さんまい肉さんへ
お久しぶり!!
QUUこそなかなかコメントしなくてごめんね。
楽しいことは暑さも寒さも気にならないと思うよ。子供は年中元気だよ。
春に運動会やる所もあるよね。でも定番は秋の運動会って感じだものね。
秋の味覚♪QUUは松茸がいいわ(*^o^*)

のんさんへ
その通りです。
プールとかあって夏はよさそうです。でも突然のことでプールも用意してないし・・・
暑さのため、あまり広範囲には動けないのでアスレチックしかしてないです。
いろいろ回れるところあるけれど、子供的にはアスレチックが一番よかったようです。
ホント疲れました(;^_^A
【2007/09/02 22:56】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
へえぇ、子供の国なんてあるんだ。
炎天下の中お疲れさまでした。
なんだか9ヶ月も残暑厳しいらしいけど
バテないようにがんばってね☆
【2007/09/02 23:52】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
私も子供の頃よーくアスレチック行ったなぁ♪お池にドボンもしましたけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
見てるだけでも汗かくから大変でしたね・・お疲れさまでっす!^^
明日からいよいよ2学期が始まりますね!
運動会の練習も始まるから長男君は楽しみなのかな?
【2007/09/03 00:28】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!の一言に尽きますね(笑)
子供ってどこにこのスタミナがあるんだろう・・って思います^-^;
大人がこんなに動き回ったら、多分倒れる(爆)って
思う事が多々あります(^_^;)…
でも、今は家の中で遊ぶ子が多いから
スゴク健康的で良いですよね*^‐^*
やっぱり元気に走り回ってこそ子供なのかな~って、ねっ♪
ただ、日射病には気を付けてですけど(^^;ゞ
【2007/09/03 00:36】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
我が家はこの夏行けませんでした・・・。
アスレチックいいなぁ~。
秋ごろ、行ってみようかしら!
(* ´艸`)ふふ
ご主人えらい~。
我が家は母子家庭で行ってきますゎ!
【2007/09/03 14:58】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
らりさんへ
子供の国って無料で遊べる大きな公園があるんだよ。
全国にあるみたい。
炎天下の中疲れてしまったよ。(-_-;)
9月になっても残暑本当に厳しいよね~
ちょっとバテ気味です。(;^_^A

れんママさんへ
昔は大きなアスレチックってありましたよね。
池や山やいろいろハードなのがあって、池ポチャしてる人結構いたよね。
QUUより旦那の方が疲れたと思います。
やっと学校が始まってホッとしましたよ。
長男運動会の練習に励んでいるようです。

凛さんへ
ホント疲れましたよ~
子供のパワーはすごいものです。
炎天下の中、子供達と一緒に動いていた旦那は疲れきって、家に帰ったらすぐに寝てしまいましたもの。
家の中で遊ぶ子が多いから、外で遊ばせるのっていいことですよね。
日差し強いから気をつけないとね。

カラメルクリームさんへ
以前にアスレチック行かれたことありますものね。
今年の夏は行かなかったですか~
もう少し涼しくなってからの方がいいですよね。
動き易そうですからね。
旦那には感謝です。
QUU1人じゃ多分無理だったもの!!
母子で楽しんで来てくださいね。
【2007/09/05 21:33】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。