スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

焼肉でスタミナ

先日、QUUの実家のおごりで焼肉を食べに行きました。
夏はスタミナきれが多いので、何とか頑張って夏バテしないようにと思い、モリモリと食べさせてもらいましたよ。

焼肉大好き1


行きつけの焼肉屋で好きなだけ食べてしまいました。
(少しは遠慮しなよって言われそうだわ)
いつもはあまりお肉を食べない子供達でしたが、この日のカルビはとても柔らかかったから、細かく切って食べることができましたよ。
でも、次男は食べられるお肉が限られてくるので、可愛らしいお子様セットを頼みました。

焼肉大好き2


おまけもついて次男大喜びです。
お腹いっぱい食べさせてもらって満足なQUU一家でした。
あ~美味しかった。
じじばばご馳走様でした。いつもおごってもらってばかりですみません。



応援お願いします。
お願いします。


スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2007/08/30 11:05 | 食事 | コメント(5) | page top↑
<<真夏のアスレチック | ホーム | 水漏れ大変!!>>
コメント
QUUさん、ただいま~。
早速遊びにきたら、きゃあ~「焼肉」!?
カエル家は大好きですよ~。
モモもシュンもお肉、大好き!
もう最近では大人顔負け・・・くらい
食べるので大変です~!
でも、おじいちゃんのおごりなら、心配なくていいね♪

さあ、これで元気はつらつ!
頑張って~QUU家のみんな!!
【2007/08/30 12:11】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
あ...そう言えば焼肉はここ2ヶ月くらいご無沙汰してる(笑)
まぁしかし、焼肉っていいですよね!!
ただ、最近ではうちの近所でも料金がちょっと高かったりする店が多くなりました。
その為、以前は外へ食べに行くことも多かったけど、最近は焼肉をするとしても家で行うことが多いです。
でも、たまには外で食べてみたいな...
【2007/08/30 13:23】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
昨晩V6の番組でおいしそうな焼肉見てたから、焼肉たべた~~~~い!!
病にかられています。
私も普段お肉あんまり食べないんです。
こどもはやっぱり長男がすごく食べるわぁ。なのでお安いところしか連れて行けませんね。(* ´艸`)ふふ
実家って本当にありがたい。
この歳になってつくづくありがたく思います。
【2007/08/31 15:07】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
焼肉いいなぁ~~~ヾ( ~▽~)ツ
私は肉食獣なので(笑)、際限なく食べちゃう(爆)
なので、おごりじゃないと厳しい!(笑)
焼肉屋さんって、どうしてもお高くなるから
自分達で支払うのは勇気が・・・^-^;
親ってね、ホントにホントにありがたいよねぇ~。
そしていつか、私がおごる立場になるのかぁ…(苦)
【2007/09/01 18:42】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
カエル♪さんへ
おかえりなさい(^o^)/
カエル♪さんのお宅も焼肉大好きですか~
お子さん達もいっぱい食べるようになると金額的にすごくなりますよね。
なかなか焼肉って行けないですよ。
焼肉パワーで頑張らなくては!!

のんさんへ
焼肉ご無沙汰中ですか(;^_^A
焼肉いいですよね~
でも外食するとかなりの金額になりますよね。お肉の値段も高くなってきてるようですね。
お家で焼肉やった方が安くつきますものね。
やっぱり専門店で食べるのは美味しいですよ♪

カラメルクリームさんへ
V6の番組っていつも美味しいお店食べ歩きしてるよね。ランキングつけるのだよね?
見てると食べたくなりますよね~
安いお店でないとお肉って食べれませんよね。食べ盛りの男の子だと高いお店ではお値段が怖いですよ(;^_^A
ホント!!実家ってありがたいですよね。

凛さんへ
焼肉最高でした♪
凛さんお肉大好きなのね~
おごりだとお財布気にしなくて食べることできますよね。(;^_^A
焼肉屋さんは高くて個人的にはなかなか行けませんもの。
本当に親ってありがたいです。
おごってもらってばかりはいられないから、いつか恩返ししなくては!!
【2007/09/01 22:51】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
