スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手をつないで♪

実家にお泊りしたとき、子供達は先にお布団の敷いてあるお部屋に行って寝ることになりました。
最初は
「暗いし、2人で行くのは嫌だママがいないと眠れない」
とか言ってたのですけど、QUUはやることがあったので、後から行くから先に寝ててと言ったのです。
シブシブ2人で部屋に行くことに・・・
部屋に入ってからは、2人で布団の上で大暴れしてたようです。
まぁ~それも楽しいのでいいっかと暴れてはしゃいでいる声を聞きつつ、用事を片付けてました。
しばらくすると静かになったので寝たかなと思い、そっと部屋を覗いてみると・・・

手をつないで


兄弟仲良くをつないで寝てましたよ。
次男が寂しがったのかな
お兄ちゃんがしっかり手を握ってあげてるような形になってました。
優しいお兄ちゃんだわ。
寝てしまってもしっかりとつないだ手が離れないでいました。
思わず可愛いから携帯カメラで撮影しちゃいました。

お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:親ばか日記 - ジャンル:育児

2007/09/10 11:20 | 子供 | コメント(3) | page top↑
<<次男5歳の誕生日 | ホーム | 夏休みの工作>>
コメント
はは...兄弟、仲が良さそうでいいじゃないですか(^^)
私にはアニキがいるんですけど、私が子供の頃は仲が悪くてよくケンカしてたなぁ...
そんな感じだったんで、手を繋いで寝るなんて全く無かったんですよ。
(今は仲が悪いってコトは無いですけどね)

写真のような感じで、兄弟いつまでも仲良くいて欲しいと願う私でした...
【2007/09/10 13:20】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
この光景はパパ・ママから見たら微笑ましいですね♪
私もむかーし、おばあちゃんに毎晩おてて繋いでもらってたなぁ・・←おてて(笑
安心するんですよね・・
ほんと優しいお兄ちゃんだぁv-10
【2007/09/11 01:48】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
のんさんへ
仲のいい時とすごく険悪な時があります。
のんさんも男兄弟なのですね。
忘れてるだけで、きっと仲のよかったことあると思いますよ♪
手をつないで寝ることはなくても、手をつないで遊んでることはあっただろうな~
大きくなっても助け合って仲良くしてもらいたいですよ。

れんママさんへ
とっても微笑ましい光景です。
思わず笑っちゃいましたよ。熟睡しても手を握り合ってるだなんて♪
QUUもあったわ~手をつないでると温かさが伝わってホッとするのですよね(b^ー゜)♪
QUU長男や次男もママの手なしでは眠れなかった時期ありましたよ。
次男は寂しがり屋なので、兄ちゃんの手で安心して眠れたことでしょう♪
【2007/09/11 23:36】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
