スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

次男5歳の誕生日

12日は次男の5歳の誕生日です。
お祝いはいつもQUU実家でみんなでささやかなお祝いをするのですが、12日は平日のため、週末にすることにしました。
パパママからのプレゼント
仮面ライダー電王のベルトです。
前々からずっと欲しがっていたものなのです。

次男5歳の誕生日


これが音が出て、持っているカードケースをベルトにかざすと違った音になるのです。



箱から出して電池を入れてから、ずーーーーっと音を鳴らしてましたよ。
ご飯食べるときもベルトをつけて食べてましたよ。
はずすのが嫌でお風呂には入らないと言うほどお気に入りです。
長男が触りたくてウズウズしてましたよ~
なかなか貸してくれない次男に泣き落とししてました。
1時間ほどたってようやく次男は長男に貸してあげてました。(でもすぐに返してコールが・・・)
電王を録画した映像を見ながら、一緒になってベルト変身してましたよ。
とっても気に入ったようでプレゼントしてよかったです。



お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:誕生日プレゼント - ジャンル:育児

2007/09/12 00:11 | 子供 | コメント(9) | page top↑
<<次男誕生日ミニミニパーティー | ホーム | 手をつないで♪>>
コメント
弟くんも、5歳ですか~!早いですねぇ。

電王、大人気ですよね~。
幼稚園の男の子はみんなハマッてるようです。私もチラッと見てみたんですが、今までのライダーとはずいぶん違ってて、これは…って思いました。

VTRと一緒に変身っ!醍醐味ですね~♪

いっぱい元気に遊んで大きくなってね~~!
【2007/09/12 09:59】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
お子さんのお誕生日、おめでとうございます。
電王のベルトかぁ...
他の方のBlogでも電王のベルトを紹介してるのがいくつかあったりして、結構子供達に人気なんだなって感じてます。
ちなみに、うちではちょっと昔に放送されてた「仮面ライダー555(ファイズ)」の変身グッズがそろってます。
ファイズ・カイザ・デルタ...全部ベルトがあります(笑)
TV放映された話のDVD、映画のDVDも揃ってます。
チビ達よりも、何より私がハマってたのです(恥)
これで私も、テレ朝・バンダイ・東映にウン万円投資しましたが...
まぁでも、こういうオモチャも夢があっていいと思います(^^)
【2007/09/12 11:34】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
次男の誕生日なんですね。おめでとうございます。
【2007/09/12 21:37】 URL | さんまい肉 #-[ 編集] | page top↑
次男クン5歳のお誕生日おめでとぉ~(●⌒∇⌒●) ♪
お誕生日になると出産当時を思い出しませんか?!
私は毎年この日になると出産シーンがよみがえるわ(笑)
電王ベルト大喜びで良かったね♪
家の子もTV見た時はすっかりなりきっちゃって強い強い(笑)
気持ちはもぉ~一員ですよね(*^m^)アハ
お手手つないで写真が、とっても可愛らしかったわぁ♪
やっぱり兄弟っていいですね*^‐^*
【2007/09/12 23:35】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
次男くん、お誕生日おめれと~♪
このベルトとっても気に入ってくれたんだね!
暫くはDSよりこっちに夢中になるのかな?
ブログしてると季節が過ぎるの早く感じるのは気のせいなのかな~??(私だけ~σ(≧ω≦*)
今度はクリスマスだね~~v-255
喜んでる顔見るとこちらも嬉しくなりますね~♪
【2007/09/13 00:51】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
早いものでもう5歳です。
電王人気あるんですよ~
先日もパパと電王の映画みてきたばかりでなりきってますもの。
どこでも男の子は電王話題でもちきりなんでしょうね。
一緒に変身っていうのが嬉しいらしいです。

のんさんへ
ありがとうございます。
そうですね。いろんな人のブログでこのベルトの話題語ってみえますよね。
のんさんはファイズにハマったのですか~
QUUはその時見てなかったのであまり知らないですけどファイズも人気あったようですね。
いろいろ揃えてみえてすごいわ\(*⌒0⌒)b
何万もおもちゃに掛けられたのね~

さんまい肉さんへ
メッセージありがとうね。
次男も喜びます。
またブログよらせてもらいます。
来てくれてありがとう(^o^)/

凛さんへ
メッセージありがとうです♪
産まれた時のこと思い出しますよ~
早いものでもう5年なんですよね~
ベルトとっても喜んでくれてよかったです。
タク君もハマってますか(^o^)/
男の子はこういうの大好きですよね。
兄弟仲良く手をつないで寝るなんて微笑ましいでしょ(b^ー゜)♪

れんママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうです(^o^)/
ベルト大事な宝物になってますよ。
DSよりベルトで遊んでいる方が多いです。
めまぐるしく時が過ぎていきますよーーー早い早い(;^_^A
クリスマス・・・すぐやってくるじゃん(-_-;)
子供の笑顔嬉しいです。

【2007/09/13 11:21】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
うちは、ヒーローモノのオモチャって、まったくないです。
でも、ポケモンの関係はありあまるほどあります…。
【2007/09/13 20:55】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
QUUさん、お久しぶりです。
次男くん、お誕生日おめでとうございます。

次男君、電王好きなんですね。
そんなに喜んでもらえて買ってよかったですね。

偶然にも華子も今回は電王ネタです。
【2007/09/13 21:01】 URL | 華子 #-[ 編集] | page top↑
いわさきさんへ
3兄弟は戦隊ものって興味ないのかしら?
もう小学生だしこういうのは買わないかな?
やっぱりポケモンが好きなんだよね。
次男はあまりポケモンには興味ないのよー何故か・・・

華子さんへ
お久しぶりです。
お祝いコメントありがとう。
電王大好きなんですよ~将来は電王になりたいという夢見がちな次男です。
買ってあげてよかったな~って思いますよ。
息子さん、電王と記念撮影できてよかったですね♪
【2007/09/14 10:06】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
