スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

次男誕生日ミニミニパーティー

週末実家で次男のミニミニ誕生日パーティーをしました。
嬉しそうな次男
次男の大好物のオムライスを作り、ケチャップでお祝いメッセージを書きました。

お祝いオムライス1

丸いオムライス次男完食
お祝いオムライス2


ケチャップで顔も洋服もベタベタに汚してお着替え



お願いします。



食事して2時間後に待ちに待った誕生日ケーキ
かなり大きめケーキ
じじばばのプレゼントです。

次男五歳の誕生日のお祝い1


次男大満足

次男五歳の誕生日のお祝い2


美味しいね~

次男五歳の誕生日のお祝い3


楽しいひと時を過ごしました。次男よかったね
スポンサーサイト

テーマ:誕生日プレゼント - ジャンル:育児

2007/09/15 12:34 | 子供 | コメント(3) | page top↑
<<カード専門店 | ホーム | 次男5歳の誕生日>>
コメント
オムライスもケーキもおいしそ~♪
大人になってもオムライスはスキよね~^^
きっと次男君が大人になってもママの味は覚えてますよ~♪
ショートケーキわけてもらいたいわ~ん!
ほんと美味しそう!!
飲んできたからますます食べたーい♪
【2007/09/16 01:50】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
次男くん、お誕生日おめでとー!
そか、8月9月と連続だったのね。
あんなにおっきなケーキ、全部たべちゃったのかしら☆
【2007/09/16 03:55】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
お返事遅くてすみません。

れんママさんへ
オムライスもケーキも次男喜んで食べてくれましたよ♪
QUU一家はオムライス大好きでよくQUUは作りますよ(^o^)/
お酒好きなのですね。甘いものも好きなんだ~

らりさんへ
ありがとう♪
そうなのよ~毎年月が続いての誕生日なので夏にケーキって生クリーム溶けるからお店から持って帰ってくるとき大変なの!!
大きいケーキ、実家のみんなとわけて食べましたよ。分けて食べても1人分は大きいので次男は苦労して食べてしまいましたよ。(;^_^A
【2007/09/17 21:22】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
