スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今流行の体内メーカー

『脳内メーカー』はいろんなブログで紹介されてますよね。かなり前から流行ってますよね。
皆さん楽しまれてる様子。
QUUも面白かったのでやってみましたよ。
本名とハンネ・・・とても紹介できない。
『笑っていいとも!』でも『脳内メーカー』で賑わってたわ。

またまた似たものが出てきました。脳ではなく今度は体内のこと。
『体内メーカー』
サイトは⇒体内メーカーのサイト

※混み合ってる時があります。
サイトを見ることができないかもしれません。何回も出入りしてるとできますよ。



応援お願いします。
お願いします。



QUUの診断結果・・・

体内メーカー1

胃に『毛』が生えてる
本名でもそうだけど、大腸が悪いのか
腎臓も肝臓も丈夫だということかな

本名では・・・

体内メーカー2

こちらの方が詳しいわ・・・
肺は上の方は健康だけど、下の方は老けてる弱ってきてるのね。
肝臓相当悪いのね。胃は脂肪たっぷり
大腸がとっても悪そうだわ

そういえば・・・昔から弱い気がする。
調べてもらった方がいいかしらと心配させられる診断結果だったわ。
お遊びだと思ってもついつい本気にさせられます。
恐るべし『体内メーカー』
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2007/09/21 22:01 | 趣味 | コメント(4) | page top↑
<<またポケモンのDSソフト | ホーム | 初めて歯が抜けたよ>>
コメント
脳内メーカーもこちらもやってみましたが・・イマイチ???です^^;
名前変えたりでも違うし、ほんとに当たってるのかな?
流行ってるけどみなさんどう思ってるんでしょうね。。
【2007/09/22 18:35】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
流行ってますよねぇ~。
これが本当かどうかは分からないけど・・・
でも・・怖くてできないわぁ~^-^;
多分わたしも胃腸系・・ヤバイと思われます(苦)
やっぱり・・ってなりそうで怖いわぁ~(^-^;
【2007/09/24 18:05】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
タイヘンご無沙汰してます。
リラックマのところでは
何かとお世話かけました。

体内メーカってあるんですね。
脳内~は知ってたんですが~。
やってみますね。

脳内~もそうだけど
お遊びとは分かっていても
心あたりがあると
どうしても
当たってる→どうしよう(怖)と。

するときは強~く
「お遊び!」と
決めてやるようにしよう。

・・でもやっぱり気になる・・
【2007/09/25 12:52】 URL | michi #y6xWGcMM[ 編集] | page top↑
夏バテ続くQUUです。
またまたお返事遅くなりました。

れんママさんへ
イマイチですか~
QUUも最初やってみたとき何だろう?どういうことかしら?と理解できなかったのですが、テレビとか見てたりしたらなんとなくですけど、面白みがわかったような気がします。
勝手に解釈してますけどね。
当たってはいないだろうね(;^_^A

凛さんへ
最近流行ってますよね。
他のブログでも紹介されてる方結構みえますよね。
本当ではないとは思うのですけどね。
何を根拠に文字が出てきてるのかわかりませんよね。
やってみると意外と違ってたりしますよ~あれ?って感じだったりします。
でも当たってたら怖いかも・・・

michiさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいね。
リラックマのところではありがとうです。
このサイトはやってますよね。
yahooニュースで紹介されたら、その時間帯はサイト開くことできないくらい人気でしたよ。
そうなんですよ。遊びと思ってもついつい気にしちゃうのよね。深くは考えないようにしましょうね。
【2007/09/25 23:27】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
