スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

またポケモンのDSソフト

9月13日に『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊』というDSソフトが発売されました。
QUU長男はこれを発売前からとっても欲しがっていました。
8月の誕生日プレゼントにこのソフトが欲しいというので
『予約券』をプレゼントということにしました。
13日当日、QUUは買いに行きましたよ。
つくづく子供に甘いな~と思いつつ、渋々出掛けました。

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
Nintendo DS (2007/09/13)
任天堂

この商品の詳細を見る


その日から一生懸命にやってます。
でもやることだけはきちんと終えてからという約束
そしてゲームで遊ぶ時間を制限しました
約束を破るので取り上げということもありましたよ。
夢中になる気持ちはわかるのですけどね。限度がありますよ。
毎日毎日よくやるわ~と思いつつ横で見てると、小学2年生にしてこのうまさ
今は最初の話の最終段階まで来ているらしい
クリアしてもまだまだ話は続くようです。


応援お願いします。
お願いします。


知りたい方はポチッとしてね凸
画像は長男希望で携帯カメラでイチイチ撮ることに・・・
どこまでアマアマなQUU

ポケモン時の探検隊画像


ぜんぜん知らない方は見てもチンプンカンプンだと思います。
男の子はこういうゲームに夢中になるものなのですね。
将来オタクになったらどうしよう
オタクを責めてるつもりはないけど、QUUはちょっとね・・・
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2007/09/26 23:38 | 子供 | コメント(3) | page top↑
<<突然ブログが変に・・・ | ホーム | 今流行の体内メーカー>>
コメント
アマアマだなんて~・・そうなっちゃいますよ~♪
今の小学生はメカに強いというかほんと大人から見ても[すごーい!]と思いますよね。。
今のゲームじゃ ちんぷんかんぷんでついていけませーんっ^^;
時間は決めたほうがいいですよね^^
オタクはちょっと・・ね^^;でもQUUさんの子だから 大丈夫ですよ♪



【2007/09/26 02:25】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
私も男の子2人のママです。うちもポケモンゲームやってますよぉ。本当に見ててもさっぱり分からない。でもお兄ちゃんの影響なのか、下の子はまだ年長なのに器用にこなしていってしまうんですね~。ゲームへの集中力、少しは勉強に生きてくれるといいんだけどな・・・。
【2007/09/26 11:32】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
QUUママとしては厳しく躾けたいのですけどね。どうしてもワガママ言われると甘くなっちゃうのよね。
最近では学校でもPC触ってる時代ですものね。
みんな小さいうちから早いのよ~
オタクにならないでほしいわ。大丈夫かしら(;^_^A

YOKKOさんへ
初めまして(*^o^*)
いらっしゃいませ。
YOKKOさんも男の子お子さんお2人なのね。
ポケモンゲームやってみえるのね。
QUUの次男は年少なんだけど上手にDSやってますよ。
この集中力、ホント!!勉強に向けて欲しいですね。
【2007/09/27 19:03】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
