
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

長男の運動会2007

先週の話ですが、22日土曜日に長男の運動会がありました。
この日は朝からいいお天気
でも真夏のような暑さで気温33度ほど
立っているだけで汗だくに
競技してる子たち、倒れて保健室に運ばれる子もいましたよ。
日陰は比較的過ごし易いのですが、撮影しているQUUはクラクラしてましたよ。
そんな中、長男ははりきって競技に出場してましたよ。

長男運動会2007_2

リングを使った団体競技


応援お願いします。
お願いします。

50m走も頑張ってました。

長男運動会2007_3


今年は低学年のリレーの代表に選ばれました。
一生懸命走ってましたよ。

長男運動会2007_4


次男もお兄ちゃんを応援してました。
でも一日中運動会なので、さすがに飽きて遊具で遊んでましたけどね。

長男運動会2007_1


他にはPTAと一緒に球入れやクラスでダンスも楽しそうにやってましたよ。
応援も声を嗄らせて声援送ってました。
暑さに負けず頑張って全種目やり遂げましたよ。
長男のチームは負けてしまったのですが、最後まで運動会を頑張ったことで、悔しくてもすっきりした顔をしてましたよ。
学校帰りに長男いっぱい誉めてあげましたよ。
とっても充実した一日でした。
でも次の日から体調不良でバテてたQUUですけどね。情けなーい。

テーマ:運動会 - ジャンル:育児

2007/09/30 21:24 | 行事 | コメント(5) | page top↑
<<ジェットコースター大好き | ホーム | 突然ブログが変に・・・>>
コメント
運動会のシーズンですよね(^^)
お子さんは活躍されてましたか?
私も小学校時代は運動会が楽しみで、いろんな思い出があります。

今年は暑さも厳しかったんで、各学校でも熱中症対策はいろいろしてるみたいですね。
ただ、昔は運動会っていうと10月に入ってからやってたのが多かったんじゃないかっていう気もしますが...
【2007/10/01 11:48】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
9月も末に33度はきついですね~。
日焼けしませんでしたか・笑?

お兄ちゃん、負けちゃって残念だったけど、最後まで
やり遂げてえらかったですね(^o^)bグッジョブ!

リレーの選手ってことは足が速いんですね~~。
うらやましいわぁ!
【2007/10/01 16:48】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
のんさんへ
幼稚園も学校も運動会盛んな時期ですものね。
長男大活躍してましたよ!!
頑張ってたので写真撮り甲斐がありました。(^o^)/
まだ9月は暑いので、せめて10月の半ばにやってくれたらいいのにな~って思いますよ。

るんたさんへ
9月の気温ではないですよね~
ホント子供もQUUも疲れましたよ。
QUUは日焼け止めばっちり塗ってたので焼けなかったですけど、長男や次男は真っ黒になりました。(;^_^A
長男は小さい時から走るのは早いですよ。
他の科目も優れてるといいのですけどね。(-_-;)
【2007/10/01 22:10】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたっ。
雨もイヤだけど、真夏日ってのも
相当辛いねっ。
でも、長男君よくがんばったね!!

私はお弁当の時間が一番楽しみだったな。
【2007/10/02 03:40】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
らりさんへ
暑さだけでも疲れましたよ~
雨も憂鬱だけど、日差し強くて暑い日は困りますよ。
長男どの競技も頑張ってました。
運動会ってお腹空くよね。お弁当が一番の楽しみわかるわ。
【2007/10/02 14:58】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
