スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

突然ブログが変に・・・

どういうわけか、今日、ブログコメントや他のページを開けるとFC2のブログTOPページに飛ばされてしまう という異常なことが起きてしまいました。
一度、テンプレートを交換してまた元に戻すと、ちゃんと見れるようになりました。
どういうことなのか???
もしかしたらブログに来てくださり、コメントしようとした方に迷惑がかかったかも?しれません。
どういうわけかわからないですけど、元に戻りました。ホッ
今後ともQUUブログよろしくお願いします。
コメントどんどん下さいね♪新しいお友達も大募集中です。
気軽にコメント書いて下さいね。

QUU長男の運動会の様子もupしようと思っていたのですけど、なかなか写真編集できなくて・・・
明日にでも更新しようと思います。


応援お願いします。
お願いします。


ところで、ちょっと小耳に挟んだのですけど、知ってる方はいらっしゃるでしょうか
『竹野内豊』が主演する映画『あの空をおぼえてる』の撮影がクランクインされたようでして、QUUの住んでいる県内のどこかの市内で10月後半までロケがあるらしいです。
QUUの住んでいる近くで撮影するかどうかは分からないですけど、もし出掛けられる所で撮影するのであれば見に行きたいわ
詳しいこと知ってみえる方教えてください。

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2007/09/27 19:03 | QUU | コメント(4) | page top↑
<<長男の運動会2007 | ホーム | またポケモンのDSソフト>>
コメント
初めまして~mameと申します。色々お散歩しています。
かわいいブログですね~。私も時々おかしなことになりますブログ。
ではまた~♪
【2007/09/27 22:51】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
やっぱりおかしかったよね。
昨夜、何度凸してもトップページにとんじゃって。。。
治ってよかったね☆
えええー?ロケ、どこだろーー???
【2007/09/28 00:22】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
そうなんだ~^^
ロケなんて滅多に見れないからたくさん情報集めて見に行けたらいいですね♪
竹野内さんのおじいちゃんが うちの近くの地域に住んでいるんですよ。
極たま~に帰ってきてるんだってww
苗字も同じだよ。
両親は埼玉らしいけど・・
ア○ラも最近おかしいのー???;;

【2007/09/29 23:27】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
mameさんへ
初めましていらっしゃいませ。
ブログ誉めていただきありがとうございます。
FC2ってよくリニューアルするので、その影響で変になるのかしら?
今回は初めてのことでビックリしましたよ。
またいらしてくださいね。

らりさんへ
やっぱり変だったの!!
らりさんところもコメント見ることできなかったのね。
どこもFC2は一緒だったのかな~
こんなこと滅多になかったのであせってしまったよ。
早く直って一安心だよ。
どこでロケするのか気になるよ。

れんママさんへ
そうなんですよ。ロケなんてQUUみたいな田舎ではなかなかないもの。
竹野内豊のおじいちゃんが近所に住んでみえるのね(^o^)/
もしかしたら会える可能性大だよね。
どこのブログも不具合あるのね。困るよね。
【2007/09/30 21:20】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
