スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ジェットコースター大好き

夏に家族で浜名湖の遊園地に行ったときのことです。
長男は乗り物好きで、特にジェットコースターが大好きです。
去年の秋に長男生まれて初めて乗ったジェットコースターが東京ディズニーランドの「ビッグサンダーマウンテン」でした。
もうそれから病みつきになったかのようにジェットコースターに乗りたくてたまらないようです。
QUUはジェットコースターは全くダメで、遊園地の過激な乗り物がほとんど乗れないです。気持ち悪くなるの~

ジェットコースター1


パパもこういうのが好きなので気の合う2人です。
長男は丁度身長制限越えることができたので、親子同伴で乗ることができるようになりました。
小さいながらも結構すごかったこの遊園地のジェットコースター
ビデオ撮影しながら見てても追いつかないほどの速さだったわ

ジェットコースター2


あっという間に終わってしまったけれど、乗っている人たちの絶叫はすごかったですよ。
長男が戻ってきての第一声が、
「もう一度乗りたいよ
でした。
怖かったみたいですけど、スリルがあってワクワク気分だったようです。
長男の度胸にはビックリさせられます。


応援お願いします。
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2007/10/02 14:50 | お出掛け | コメント(3) | page top↑
<<次男の運動会の練習 | ホーム | 長男の運動会2007>>
コメント
スリル満点のローラーコースターは私も好きですよ。
有名なものでは、志摩スペイン村の「ピレネー」、長島スパーランドの「ホワイトサイクロン」なども乗りました。
最近はチビ達が生まれた為、絶叫マシンに乗る機会が無くなってますけどね。
また久々に乗りたいな...

ただ、エキスポランドのあの事件以来、各遊園地も慎重になってるせいか「運休」も目立ちますけどね。
【2007/10/02 15:39】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは*^‐^*
長男クン絶叫系大好きなんですね!
私もQUUさんと一緒でダメなの(^-^;
家はパパもダメなので、絶対に乗る事は無いですね~(笑)
タクはどうなのかなぁ~。。
まだ身長が足りないから縁が無いけど
その内乗りたいとか言うのかな^-^;
同伴・・・誰も出来ないわ(^Д^;)aアハハ…
長男クン運動会で大活躍でしたね♪
炎天下の中お疲れさまでした!
家は生憎の雨で、寒かったわぁ~。
【2007/10/03 15:14】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
ジェットコースター好きですか!!
各地にいろいろすごいコースターありますよね。
QUUは絶対乗れません。失神しそうだもの・・・(-_-;)
子供ができてから遊園地はほとんど行ってませんよ。
長男が最近遊園地好きなので行くことになるのですけど、みんなパパまかせです。
事件があってからどこも慎重ですよね。
そうでなければいけませんものね!!

凛さんへ
凛さんも旦那様も絶叫マシーンはダメですか~
タク君男の子ですし、乗りたいって行ったら困ってしまいますよね。(*o*)
運動会は暑さのため疲れちゃいましたよ。
一日中外にいるのはキツイです。
日陰でもこの日は辛かったですよ~
タク君の運動会は雨だったですか(ToT)
天気悪いのも辛いですよね。

【2007/10/05 11:08】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
