スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

忘れた頃に懸賞品

以前、タンスの引き出しを整理していたら、古い年賀状が出てきて使い道に困ってたことがありました。
使っていないのだから、郵便局で多少の金額を払って官製はがきに替えてもらえばよかったのですけど、面倒だし、官製はがき使うことが滅多にないので、何かの懸賞に応募してみることにしました。
応募券の付いている物や食べ物とかのキャンペーンにいろいろ使ってみました。
QUUは懸賞って当たったことあまりないので、当たらないだろうけどまーいっか!!と軽い気持ちで『午後の紅茶』のキャンペーンに応募してみました。
午後の紅茶のミルクティーが好きなQUUはせっせと応募券を集めましたよ。
そして古い使っていない年賀状3,4通ほど送りました。

応援お願いします。
お願いします。
それから日にちがたつこと1ヶ月半ほどだったかな・・・
午後の紅茶とユニクロがコラボしたTシャツ2枚が届きましたよ。

ユニクロTシャツ1

ユニクロTシャツ2


まさか届くとは思わなかったのでビックリです。
懸賞に当たるって嬉しいものですね。

それで懸賞に火がついたQUU。
お菓子や食品などについている懸賞の応募券を集めることが趣味に
そしてネットでも申し込める有名なお菓子の会社や食品の会社にも応募してみたり。
ネットの懸賞サイトに登録するとメールがまるで嫌がらせのように来るので、そういうのには応募しなかったですけどね。
数打ちゃ当たるというほど送ってみましたよ。それも当選商品の量が多いものをね。
そして、またまた忘れた頃に応募した物が先日届きました。
『JA共済 サンキューキャンペーン』のWチャンスの商品が
本命の商品は当たらなかったものの、Wチャンスの商品が当たって、アンパンマンのでっかいレジャーシートが届きましたよ。
それもJAの営業マンがわざわざ届けてくれました。
突然の懸賞商品の配達ってこれまた驚きととともに嬉しいですよね。
もし応募してみたいという方はこちらのサイトからどうぞ
 
『JA共済 サンキューキャンペーン』サイト

期間が長いし当たる商品数も多いので当選する確立も高そうですよ~
他に応募した物はまだ届かないです。半ば諦めてますけどね。
でも続けての当選は大喜びしましたよ~
これに味を占めてまた送ってみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2007/10/14 22:49 | QUU | コメント(4) | page top↑
<<秋だなと思うとき | ホーム | モザイク作品>>
コメント
懸賞当選おめでとーー♪
私は全プレくらいしか応募したことないなあ。
当たると断然楽しくなっちゃうよね!!
【2007/10/15 00:19】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
懸賞当選おめでとうございます川∩・ω・川∩

私は以前に何度か挑戦したことあったんですが、
あたったことないですよぉ><
QUUさんに刺激されて、また挑戦してみようかしら♪

MOCOのところに遊びに来て下さって
ありがとうございます^^

次男クンのお弁当楽しみにしてます♪
【2007/10/15 08:50】 URL | MOCO #uBfUABJ6[ 編集] | page top↑
コレ知ってた~^^なのに送らなかったというか忘れてた~^^;
午後teaキャンペーンで付いてきた生茶のお盆はGETしたんだけどね~♪
当たるとついまた応募したくなるもんですよね~
そういえば永谷園のお茶漬けの時も忘れてた~(*≧m≦*)ププッ
またチャレンジしてみてね~♪

【2007/10/16 02:27】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
らりさんへ
ありがとう(*^o^*)
今まで送っても当たったことなかったのに、最近ツキがあるみたい♪
宝くじかってみようかな~
QUUも全プレが確実だからと思って、ポイントシールとかかなり集めたことあるよ。
当たると次をまた期待したくなるわ(^o^)/

MOCOさんへ
ありがとうございます(^o^)/
懸賞って続けて送っても当たらないこと多いですよね。
QUUも何度と挑戦してやっとラッキーがめぐってきたという感じです。
また挑戦してみてくださいね。
思わぬ時に届けられると嬉しいですよ。
木曜日の次男の遠足弁当頑張って作りますね。

れんママさんへ
このコラボキャンペーン知ってみえましたか?
2Lのペットボトルの応募券一枚葉書に付けて送るだけでよかったのよね。簡単だったので送ってみましたよ。
お盆付きキャンペーンなんてあったのね。知らなかったわ。
そうそう(^o^)/ 永谷園のビックバスタオルも欲しかったわ!!
【2007/10/16 10:43】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
