スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスなのに・・・


皆様メリークリスマス


クリスマスはどのように過ごされたでしょうか
23日にQUU家は早々とちょっとしたクリスマスミニミニ会をしました。
食事してケーキ食べただけですけどね・・・

子供達には早くからクリスマスプレゼントを渡してありますので、クリスマス当日にはお楽しみがないと思ってたのですが、親戚のおじさんからお菓子の詰め合わせをもらい、突然のプレゼントに喜んでいました。

QUUはといいますと・・・週末から調子がよくなくて、せっかくのクリスマスだというのに、今朝嘔吐してしまいました。
まさかノロウイルスと思ったのですが、腸の調子は今の所大丈夫なのですが・・・
昨夜も辛くて早く寝てしまったし、今日も食欲全くなく体がだるくてPCやる気力がでなく、携帯からの更新してます。
体調治り次第、皆様のブログへ訪問させていただきますね
スポンサーサイト
2006/12/25 12:53 | QUU | コメント(6) | page top↑
<<次男の作品展2006 | ホーム | ちょっと早めクリスマス>>
コメント
ノロとかロタとか、色々流行ってますよね~。大事にしてくださいね!
年越の風邪は不思議と長引くから、早めに病院へ行って、ゆっくり休んでくださいね!
【2006/12/25 21:25】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
大丈夫かな??
私も昨日一日寝込んでたよ・・・クリスマスなのにねv-239
朝から吐き通しで、何も食べられなかったけど、夜にはムリしてケーキも食べました^^;
もちろん後悔しちゃいましたケド・・・!
私の場合は、肩こり→首こり→頭痛という発作なので医者には行きませんが、
QUUちゃんはお医者さんで診てもらって大事にしてねv-344
【2006/12/25 23:20】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 13:45】 | #[ 編集] | page top↑
QUUさん大丈夫ですかぁ?
うちもちび子が気管支炎でずっと39度の熱が続いてました。
上の子達はクリスマスでテンション↑ もう何度大声で叱った事か・・・ 
今日は少し調子が良くなってきたちび子です。 
QUUさんもお大事にねっ。  
【2006/12/26 15:17】 URL | 母のんき #-[ 編集] | page top↑
QUUたん大丈夫??
今はほんと吐くとノロかな?とか不安になるけど
今んとこ大丈夫みたぃ?
普通の風邪だとぃぃけどね。。
年末で何かとバタバタの日が続くけど
今はムリしないでゆっくり体を休めて完全復活して
新しい年を迎えて欲しいな。
【2006/12/26 15:37】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
ノロ流行ってますよね。怖いくらいに・・・
QUUはだだの胃の風邪でした。この忙しい時期に風邪ひいて大変でしたよ。
お医者さんでお薬もらって休んでいたら回復してきました。
お気遣いありがとうです。

Sちゃんへ
Sちゃんもクリスマス調子悪かったのね。
吐いたのにケーキ食べて大丈夫だった?
コリからくる頭痛QUUもありますよ。頭痛薬飲むと治まりますけどね。
病院へ行ったら胃の風邪でしたよ。ご心配ありがとうね。

母のんきさんへ
ちび子ちゃん大変でしたね。
酷くなってしまって辛かったですね。母さんもお疲れ様でした。
クリスマスでにぎやがにしてしまうのは分かるわ~
ちび子ちゃん早く治るといいですね。
QUUも復活してきましたよ!!ありがとう。

ゆっこさんへ
ありがとうね。大分よくなってきましたよ。
病院行ったら、ノロじゃなくて胃の風邪でした。
腸はぜんぜん大丈夫だったからねー
年末の忙しい時期に風邪ひいてる場合ではないのにね・・・(;^_^A
よいお年を!!
【2006/12/27 17:22】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
