スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

次男の運動会の練習

6日は次男の運動会です。
3日に運動会の総合練習があり見てきました。
この日は運動会の全部の競技を通しでするので、結構見に来る人も多いです。
ビデオやカメラ撮影okなので、運動会当日よりは撮影し易いです。
あちこち自由に動けるのがいいかも
次男のいる位置もちゃんとわかるし、撮影場所もどこを確保しておけばいいかも把握できるので、毎年欠かさず出掛けています。
曇りの丁度いい気温でした。
ダンスや団体リレー、団体競技2種目、親子競技の5種目あります。
そして今年から鼓笛も始まりました。
次男は中太鼓だそうです。頑張ってるようですよ。
本番はいよいよ明日です。
天気よさそうなので、またカメラ撮影バッチリシャッターチャンス逃さないようにしたいと思います。

運動会鼓笛.2007.10


応援お願いします。
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:運動会 - ジャンル:育児

2007/10/05 11:33 | 子供 | コメント(5) | page top↑
<<次男運動会!!本番!!2007 | ホーム | ジェットコースター大好き>>
コメント
なるほど...練習の風景を見に行くっていうのもいいかもですね。
本番当日は結構混んでてなかなか撮影がままならないってのもあるでしょうし。
運動会は明日ですか...楽しみですね(^^)
お子さんがいっぱいいっぱい活躍出来ますように(祈)
【2007/10/05 16:14】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
コミュ参加のMilyuです。
先日はコメ残しありがとうでした〃 ̄∇)ゞ

今日は運動会ですね。天気どうですか?
我が家は来週末です。来週ずっと天気が怪しいけど本番は晴れてくれるといいなぁ。

QUUさんとこでは予行練習とかでも見にいけるんですね。
うちのお兄ちゃんの幼稚園では練習の見学は禁止でした。
幼稚園でもいろいろですね(⌒▽⌒)

次男くんの活躍ぶりがたくさん残せますように☆
【2007/10/06 14:29】 URL | Milyu #vgK1e9Q2[ 編集] | page top↑
今日運動会どぉでしたかぁ?
いいお天気になってよかったですね♪
うん・うん。
バッチリ!
写真、本番もいっぱい撮れてるだろぉな♪またUpたのしみにしてるよん(* ´艸`)ふふ
【2007/10/06 23:29】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
今日の運動会はどうだったかなぁ~?!
記事のupが楽しみです*^‐^*
事前の予行練習を見に行けるんですね!
写真もいっぱい残せていいなぁ~。
当日は観覧数も多いから、中々撮れなかったりするんですよね。
しかも撮り逃したらアウトだし。。。
こういう機会を設けてくれるのは嬉しいですね*^‐^*
【2007/10/07 01:01】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
本番は身動きできないほど混みますので、練習風景が見れて毎回嬉しい限りです。
当日はとってもいい天気に恵まれて、次男はりきって各演技こましてました。

Milyuさんへ
コミュ加入していただきありがとうございました。
コメ書き込みどうもです。
お子さん今週末に運動会ですか!!天気になるといいですね。
練習風景は自由にみることができました。他では見ることできないのですね。
幼稚園によって考え方や方針が違いますよね。

カラメルクリームさんへ
運動会当日は朝から暑いくらいのいい天気でしたよ!!
日差したっぷりの中、次男頑張って運動会の競技頑張っていました。
画像まだPCに取り込んでいないので、画像処理に時間がかかるとは思いますが、近々UPしたいと思います。

凛さんへ
運動会だったのですよ~
もうQUUはりきって写真撮りやビデオ撮り一生懸命でグッタリしちゃってます。
予行練習と本番の両方のビデオと写真でじっくり撮る事できました。
まだUPに時間がかかりそうです。
いろいろな競技が撮影することできたので、練習風景見れてよかったです。
【2007/10/08 15:37】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
