
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

次男運動会!!本番!!2007

6日土曜日は次男の運動会でした。
この日は運動会日和の上天気
10月にしては暑いくらいでしたよ。
朝早くから始まり、お昼には終わることになってました。
次々と流れるように競技が行われました。

年中さんは「バルーン体操」という丸く大きな布を使った競技が行われました。
次男はQUU家族を見つけると気になって、競技に集中してない様子
おいおいカメラ目線だぞ~

次男の運動会.2007.1


パパと一緒に大玉ころがし必死にやってます。
次男の運動会2007.2




応援お願いします。
お願いします。


お友達と一緒におみこし運びの競争も一生懸命です。
次男の運動会2007.3


クラス対抗リレー、次男の苦手なかけっこです。頑張って走りましたよ。
次男の運動会2007.4


ダンスも不安げの振り付けでしたが最後まで踊ることできました。
次男の運動会2007.5


半日の運動会、次男はりきってましたよ。
練習頑張った甲斐がありました。
無事に全部終了してパパもママもお兄ちゃんも拍手喝采です。
帰りは保育園でいっぱいご褒美をいただきニンマリの次男でした。

テーマ:運動会 - ジャンル:育児

2007/10/08 20:12 | 行事 | コメント(3) | page top↑
<<モザイク作品 | ホーム | 次男の運動会の練習>>
コメント
次男くん、頑張ったね~。
パパさんと一緒に玉ころがし、きっと楽しかっただろうなぁ~。
QUUさんもお疲れ様でした☆
【2007/10/08 23:06】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
お子さんの一生懸命な姿がよ~く伝わってきますね。
もらったご褒美は、ひょっとしたらメダルもあるかな?
きっと素敵な思い出になったことだろうと思います(^^)
【2007/10/09 10:49】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
頑張っていましたよ!!
夏の暑い時期からずっと運動会の練習が連日あったので疲れもたまっていたでしょうが、しっかりやってましたよ。
パパと一緒に競技にでるなんて運動会しかないのではりきってました(^o^)/

のんさんへ
次男の一生懸命な様子、画像よく撮れてますか♪
どんな競技も次男なりに必死にやってましたよ。
メダルはないのですが、自由画帳やおりがみに絵本に色ペンセット、なわとび、お菓子の詰め合わせとたくさんもらって大喜びしてましたよ♪
【2007/10/09 22:00】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
