スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

F43からの景色

週末にQUUの母と妹一緒に、駅前に出来た高層ビルの展望室までちょっと足を伸ばして出掛けました。
このビルはF43で、1,2Fが飲食店や家具や洋服店などで、3Fから42Fまでが、テレビ&ラジオ局、老人施設やマンションなどで、最上階が展望室&レストランになっています。
レストランは庶民には馴染めないほどの高級感。高くて食事など出来ないです。
世の中リッチな人が多いようで、その日は予約で満席状態でした。
展望室は今のところ無料で見れるということで、F43まで専用のエレベーターで約1分ほどで到着します。

F43


思ったより狭くて、窓も柱が多いためか見づらかったです。
360度景色が見れないのが残念。
レストラン側の景色が一番いいようで、そこへは入れないのよね~
土日はこの展望室までのエレベーターに乗るまで2時間待ちということみたい。
QUUが行った日は15分ほどですぐ行けたのですけどね。
F43からの眺めは最高でしたよ。
こんな景色、山の頂上からしか見たことないわ。

展望室2
展望室1
展望室3


この日、天気がよくて綺麗に見えましたよ。
眺めは最高です。
今度は夜景が見れるともっと素敵だろうな~

応援お願いします。
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/10/22 00:59 | お出掛け | コメント(3) | page top↑
<<長男のこと | ホーム | 次男の遠足キャラ弁当>>
コメント
スゴイ景色ですねぇ~!
夜景もまた違って綺麗でしょうね*^‐^*
遠足のキャラ弁とっても上手~♪
私はまだキャラ弁たるものを作ったことないのです。
お弁当を持っていく事も無くって
家でも作ってあげないし^-^;
とっても手が込んでて、次男クンも大喜びですね♪
QUUさんお疲れ様でした*^‐^*
【2007/10/22 14:04】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
このビル、調べてみました。
オープンは10月13日なんだそうですが、建設の計画は1980年代~90年代くらいには既にあったらしいですね。
放送局は4Fにあるらしいですが、実際に稼動を始めるのは11月11日から。
屋上のラウンジにあるレストランは...何か、ウルトラマンに出てくる怪獣みたいな名前(笑)
それにしても、眺めがサイコーにいいですね!!
夜には、ラウンジのレストランでカクテルを飲みながら夜景をご覧になるってのもいいでしょうね...
ちなみに、私の住む地元にも眺めの良さそうなビルはありますけど...入場料を取られます(>_<)
【2007/10/22 15:26】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
F43からの景色はよかったですよ。夜景はきっと綺麗でしょうね~
キャラ弁作ったことないですか!!
QUUも今回ここまで作ったのは初めてなんですよ。
キャラ弁作りは慣れてないとかなり時間かかって大変でした。
今度タク君に作ってあげてね。

のんさんへ
詳しくは新聞やパンフレットで読みましたよ。でも調べてもらったので簡単でよくわかりましたよ。
難しい名前のレストランでいい服を着てマナーもちゃんとしてないと入れなさそうな高級感あるお店です。
こんな眺めが最高なところで夜景見ながら食事できたら夢のようだろうな~
そのうちこのビルも入場料取るかも・・・
【2007/10/22 21:55】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
