スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

軽くのつもりが・・・

PM2時くらいに出かけた時に、ランチ時間からかなりズレていたため、おもいっきり食事を取るのも夕ご飯が食べられなくなりそうだし、軽く食べようかな~と思って、軽食のお店に入りました。
ホットサンドとミネストローネ&アイスティーのSETメニューを選びました。
ホットサンドの中身はふわふわスクランブルエッグとレタス、カリカリベーコンとフレッシュトマトなかなか美味でしたよ。
食パンもサクサクに焼けてたし
ミネストローネも具沢山でいい感じの味付けでした。
写真ではホットサンド1つですけど、2つあったんですよ~
軽食といえど、かなりお腹かがいっぱいになりました。
軽くじゃないじゃんとお思いでしょうね。
だって食べたかったんだもん・・・と開き直るのでした。
おかげで夕食あまり進みませんでした。

ホットサンドとミネストローネ


パン好きのQUUには満足な遅めのランチでした。
パパや子供達には内緒です。
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2008/02/16 22:16 | 食事 | コメント(5) | page top↑
<<かぶりものでお茶目に!! | ホーム | 携帯ケース 第3弾 100均編>>
コメント
おぉ!一人で行かれたんですか?
それは子ども達に内緒ですね~。
「ずるーい!ぼくも行きたい!!」
って大声で叫ばれそうですね~ヾ( ´( ェ )`)ノフッ
でも、なんか、こういうのって
貴重なひとときですよね。
お店の雰囲気がよければなおのことd(ゝ(ェ)・)ネッ
【2008/02/17 17:32】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
美味しそう☆
ミネストローネ、たまにめっちゃ食べたくなるよね~。
【2008/02/17 22:43】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
たまらない組み合わせですねぇ~♪
パン好きな私も是非味わってみたいランチです(*^‐^*)

携帯ケース100均にこういったキットも売ってるんですね!
行っても手芸コーナーみないから知らなかったぁ~。
今無い物は無い!って感じですよね、100均。
私も今度行った時checkしてみます♪
見てると私も作ってみたくなります(*^‐^*)
慣れない裁縫にチャレンジ意欲が沸いてきましたよ(笑)
【2008/02/17 23:17】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
ホットサンドなんていつ食べたかしら?
実はホットサンドメーカー?家にあったりして
昔は作ってましたが今は・・・
でも写真見てたらなんだか食べたくなってきましたよ~
私はトロロ~ンとチーズたっぷりが好きです

【2008/02/19 13:43】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
1人で行きましたよ~
買い物していたらランチ時間逃してしまって…
内緒にしてないと何言われるか(;^_^A
なかなかいい雰囲気のお店で、1人でも気軽に食べることができました。

らりさんへ
美味しかったよ!!
ホント、たまーに食べたくなるのよね。
冬には食べると体温まっていいよね。
実はコーンポタージュを頼んだのに売り切れてたのよね。
売り切れるほどそんなに美味しいのかな~って今も気になっています。

凛さんへ
なかなかいい組み合わせでしょ♪
パン好きの凛さんもこういう組み合わせのランチとかされるのかしら?
最近、こういうキットが売り出されてるのですよ!!
ちょっと布がケチケチして入れられているのが作るとき困難ですけどね。
是非!!チャレンジしてみてください!!

のんきな母さんへ
QUUもこのとき久々食べましてよー
母さんはいつ頃食べられたのかしら?
QUU家にもホットサンド作る機械ありますよ~
QUUも昔は作ってましたけど、今では機械どこへやら…
チーズたっぷりQUUも大好きです♪
【2008/02/19 21:46】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
