スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やっと1人で漕げました

とある天気のいい休日、自転車やカートが無料で借りることのできる公園へ出掛けました。
ここの公園、土日にしか開放されてないのです。
以前はお盆や年末年始や冬はやっていないだけで、平日やっていたのですけど、あまりに平日来る人がいなくなったためかなくなってしまいました。
どっちにしても自転車やカート乗れる子供は休みの日しかゆっくり遊べないですものね。

カートに乗って


次男、以前は1人でこのカートを漕ぐことができなくて(足がペダルにとどかなかった)、お兄ちゃんの後ろにのせてもらっていたのですけど、やっと1人で漕ぐことができるようになりました。
お兄ちゃんは心配そうに前後について進んでくれてました。
でも、まだ上手に漕ぐことできなくて、すぐに断念
QUUも乗ってみたのですけど、意外と漕ぐ力がいるし体力使うのですよ~
早く自由自在に運転できるようになりたいと思っている次男でした。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/11/15 17:30 | お出掛け | コメント(6) | page top↑
<<七五三御祈祷 | ホーム | 恋空>>
コメント
この公園前にも行ってましたね♪
無料なのがいいわぁ~っていつも思います。
子ども達の成長具合も実感できて、
なんだかあったかい気持ちになれるいい公園ですよね(* ´艸`)ふふ
【2007/11/16 09:59】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
天気にも恵まれたようで、お子さん達も楽しそうですね♪
写真からすると結構しっかり作られたカートのようで、子供から見るとちょっとしたマシンみたいな感じがするかも。
私なら、ぜひともこれにエンジンがついたカートに乗りたいな(なんちゃって)
下のお子さん、この次は自在に乗れるようになるといいですね(^^)
【2007/11/16 11:45】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
以前もこの公園のこと記事にしたことありますよ。
この公園、子供達大好きなんですよ。
家から遠いので頻繁には行けないので残念がっている子供達ですけど。
この公園で乗り物が上手に使いこなせるようになると子供の成長実感できますよ。

のんさんへ
天気がいい日は緑の多いこの公園に遊びに行くと気持ちがいいです。
このカートすごくしっかりしてて重量感たっぷりなんですよ。大人でも平気で乗れちゃうの!!(少し小さいですけど)
鈴鹿サーキット行くとエンジン付きのカートに子供も乗ることができるようですよ
ね?
一度子供達乗せてあげたいわ。
【2007/11/16 14:54】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
足が届くようになったのですね*^‐^*
ふとこうした瞬間にも成長を感じますね♪
次男クンを心配する長男クンもエライわ。
しっかりしたカートなので、ペダルも重かったんですね。
スイスイお兄ちゃんのように漕げる日はきっと間近ですね♪
【2007/11/16 18:25】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
前の記事、覚えてますよ~♪
あの時はお兄ちゃんが弟くんの事、すごく気遣っていて優しいお兄ちゃんだな~って思ったくらいですもん!
今度は一人でも乗れるようになったんだね、凄いぞ~♪
その分、体も大きくなったのかな?
なんだか七五三の撮影の辺りからそんな風に見える気がするな^^
お兄ちゃんはやっぱり変わらずに優しいね~♪
【2007/11/16 20:59】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
凛さんへ
やっと足がペダルに届くようになりカートに乗ることができるようになったんですよ。
大きくなったんだな~って実感しますよ。
長男は次男がちゃんと漕げるか心配でついててくれましたよ。世話好きで助かります。
お兄ちゃんのように自由に漕げるようになるのはもう少し先かな♪

れんママさんへ
覚えていてもらえましたか!!
あの時は次男がカートに乗れないので乗せてあげてくれた長男。
今回は次男やっと漕げるようになって嬉しそうでした。
以前より10cm位は身長伸びて成長しましたよ(^o^)/
弟思いのお兄ちゃん♪喧嘩しますけどいつも仲良しですよ。

【2007/11/17 21:23】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
