スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

めっちゃ可愛いメロ

最近、QUUはメロメロパークにハマってます。
まだやり始めたばかり
いろんなブログで見かけてていいな~と思いつつ始めなかったのよね。
やってみたらとっても可愛いの
圧倒的に女性が多いようです。
メロメロパークこちら

メロメロパークのサイト

QUUは里親となって育てている子は『マーシャ』という名前です。
早く成長するといいな~
どんな子になるか楽しみです。
マーシャのお部屋はこちら住所:グルメロタウン5-325-148



メロメロやってる方、是非遊びに来てね。お友達になって下さい。
これから始めようという方どんどんやってきてね~

そうそう、この「マーシャ」という由来はQUUの大好きな「福山雅治」からとった名前です。
今、月9のドラマに出てるのよね~
久々のドラマ楽しみに見てますよ。
東野圭吾原作の「探偵ガリレオ」天才物理学者・湯川学という役です。
ちょっと変わった役で、クールなところがなんともカッコイイ
なかなか面白い謎解きドラマ。
よかったら一度観て下さいね~

応援お願いします。
お願いします。
スポンサーサイト
2007/10/24 23:47 | 趣味 | コメント(6) | page top↑
<<次男の七五三の写真 | ホーム | 長男のこと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 13:42】 | #[ 編集] | page top↑
MOKOのママさんへ
マーシャのお友達になってくれてありがとうです。
励ましのお言葉とても嬉しいです。
お互い悩みはつきませんが、子供のため頑張っていきましょうね。
【2007/10/25 21:42】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 02:20】 | #[ 編集] | page top↑
福山かっこいいよね~♪
私も結構好きなんですよん~。
ガリレオ、毎週楽しみなんです。あんまりドラマは見ない方だけど、これは見逃せないわ・・・。
【2007/10/26 13:01】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
よくブログで見かけるけどこれがそうなのね~^^
りラックマも気になっていたけど。
育てるのって楽しいよね♪
どんな風に育ってくれるのか楽しみだもんね~。
私も福山くんのドラマ見てるよ~♪
かっこいいよね~!!
ドラマが終わった頃 柴崎○ウと付き合いませんように(-人ー)
【2007/10/26 18:10】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
YOKKOさんへ
初めまして(^o^)/
コメントありがとうございます。
ホント!!福山君かっこいいよね。
若い頃より今のほうが断然いいよ。
YOKKOさんも福山君好きですか(*^o^*)
ガリレオ、謎解きがまた他のドラマと違ってていいですよね。
QUUも欠かさず見ます(b^ー゜)♪

れんママさんへ
メロやってる人かなりいますよね~
QUU、見てるだけでしたけど、やってみると可愛いの(b^ー゜)♪
リラックマはブログにいるだけでホッとするのよ♪
QUUのメロもどう成長するか楽しみです。
福山君のドラマいいよね~
QUUも柴○さんと付き合わないように願ってるよ(。-人-。)
【2007/10/28 20:33】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
