
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今年もわずか!!もうすぐ2007年

今年も終わりに近づいてますね。
皆様年越しはどう過ごされるでしょうか
QUUは毎年実家で年末年始過ごしています。
年末年始だけではないのですけどね。
頻繁に実家で過ごしているQUU
実家ですので、コメント皆さんのところになかなか行けなくてすみません。

今年を振り返ってみると・・・
QUU家ニュース

1. 長男の小学校入学 次男の入園式(去年、保育園途中入園なので今年入園式に出席しました)

2006.記事1


2. QUUが新車買ったこと(^o^)/

2006.記事2


3. 次男がやっと紙オムツ卒業できたこと遅すぎ・・・

2006.記事3


4. 家族みんな大きな病気・ケガがなかったこと

2006.記事4


5. 家族で念願の『東京ディズニーランド』行けた事

2006.記事5


まだ細かいことは多々ありますが、QUUの印象に一番残ってることです。

来年も皆様にとってよい年でありますように
そして来年もよろしくお願いしますね。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2006/12/31 00:00 | QUU | コメント(10) | page top↑
<<A HAPPY NEW YEAR 2007 | ホーム | 次男の絵>>
コメント
では のんき家も今年を振り返ってみます。
う~~ん・・・父とちび子が入院した事 ガビーーーン 
もっと良い事はないのか?
・・・あった あった 結婚記念日忘れずに お祝いできた事!
 って 良い事なのかしら? 
まっ、 みんなで大声出してたくさん笑ったしね OK.OK!
v-343QUUさん来年もよろしくね~~    
【2006/12/31 01:01】 URL | 母のんき #-[ 編集] | page top↑
今年の事を振り返ってみたんですね~。楽しい想い出がいっぱいだね~♪
わたし…ブログ見ないと思い出せな~い…本当に忘れっぽくて~(^^;)
やっぱブログしてて良かったかも♪
余裕かましてたんだけど、気が付けばバタバタしまくってた~。
QUUさんはご実家でワイワイお過ごしになるんですね~。
賑やかでいいなぁ♪それでは、良いお年を~☆来年もよろしくで~す♪
【2006/12/31 01:41】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
今年1年お世話になりました。
仲良くさせていただいて本当に感謝しています。
また2007年も仲良くしてくれると嬉しいな♪

ま来年もよろしくお願いします。
  *-すまいる-* ゆっこ
【2006/12/31 09:28】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~久しぶりにコメントします。
ご無沙汰してまして申し訳ないです・・・。
今年1年やはり家族みんな元気に過ごせたことが1番ですよね。
来年もみんな元気で楽しく過ごせますようにv-411
【2006/12/31 15:35】 URL | konamama #-[ 編集] | page top↑
私も年末ね無視は両親の実家ですごしてます。quuさん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/12/31 17:14】 URL | さんまい肉 #-[ 編集] | page top↑
今年はとても良い1年だったようですね~!楽しさが伝わってきます!

また来年も楽しい記事を楽しみにしております。色々教えてくださいね~。
では良いお年をお迎えください。
【2006/12/31 18:12】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
会って話したことは、2回?3回?
ワンクッションあっての私たちの関係でしたが、
ブログにお邪魔するようになってグッと身近に感じてます^^
QUUちゃんのことをもっともっと知りたい気持ちでいっぱいな私です♡
来年も仲良くしてくれるかしらん??
【2006/12/31 22:16】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます*^‐^*
とうとう2007年を迎えました♪
ブログを通してQUUさんに出会えたこと、とっても嬉しく思います。
QUUさん家族の暖かな雰囲気に励まされたし
楽しませて頂きました♪
今年も仲良くしていただけたら嬉しいわぁ~ん*^‐^*
今年もQUUさんご家族が幸せな1年でありますように♪
【2007/01/01 01:57】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとーー!
さっき年賀状届いたよ。
ありがと♪
今年もよろしくお願いします。
帰ったときはまたランチとかカフェとか付き合ってね!
【2007/01/01 17:09】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
母のんきさんへ
旦那様もちび子ちゃんも入院大変でしたね。
母さん本当にご苦労様でした。
QUUは結婚記念日祝ってないわ・・・
お祝いするって嬉しいことですよね。
今年もよろしくお願いします。

れんママさんへ
毎日毎日子供のことでバタバタしてることが多い一年でした。
でもいっぱいの楽しい思い出がブログに書けてよかったです。
QUUもブログみて振り返ってること多々ありますよ。
年末年始実家でのんびりするつもりが、結局バタバタしてて落ち着きません。v-356
ワンちゃん達の楽しい姿見れるの楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

ゆっこさんへ
こちらこそいろいろご心配頂きありがとうございますした。
お騒がせすること多いかもしれませんがまたよろしくお願いします。
ゆっこさんの楽しく明るいブログ拝見できて嬉しく思ってます。
今年も仲良くしてくださいね。よろしくね。

konamamaさんへ
御無沙汰してます。
元気でしたか?
家族の健康が何よりの願いですよね。
今年も元気でがんばっていきたいものです。
よろしくね。

さんまい肉さんへ
年末年始ご家族と過ごされたのでしょうね。
どんなお正月過ごされてるでしょうか?
今年も新たな学校生活、いい思い出いっぱい作ってくださいね。
今年もよろしくね。

るんたさんへ
バダバタした日々で、ふと振り返るといい思い出がいっぱいありましたよ。
るんたさんにとって昨年はどんな年でしたでしょうか?
お二人の娘さんの楽しい明るいお話、今年も読ませていただけること楽しみにしてます。
今年も仲良くしてくださいね。

Sちゃんへ
2,3回くらいかな?会って仲良くお話できてとても嬉しかったです。
らりさん通じてのお仲間でしたけれど、ブログで通い合うようになり、グッと近くに感じることができるようになりよかったですよ♪
今年もよろしくお願いしますね。また会えるの心待ちにしてます。

凛さんへ
あけましておめでとうございます。
昨年中は仲良くしていただきありがとうございました。
QUUも凛さんのブログいつも楽しみにしてます。
パン作りがとっても上手な所尊敬してます。
いつも新しいことに挑戦されてる所すごいなーと思ってます。
今年もよろしくお願いしますね。

らりさんへ
おめでとう!!
年賀状届きましたか(*^o^*)
QUUは家見に行って来なくては・・・(-_-;)
昨年中はらりさんご両親共々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
帰ってくるの楽しみにしてますよ。またランチしようね。

【2007/01/02 16:58】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
