スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

次男の七五三の写真

土曜日の朝早くに、スタジオア○○で次男の七五三の前撮り写真を撮影してきました。
ビデオカメラはOKのこのお店、QUUは撮影してきましたよ~
画像がイマイチ綺麗ではないのは、ビデオからの画像なので鮮明ではないのであしからず・・・
こちらのお店は和服や洋服がいっぱいで選ぶの迷ってしまうのよね~

七五三.前撮り.1


今回は着物のみの撮影です。
着物姿は初めての次男、着させてもらって嬉しそうにしてました。

七五三.前撮り.2


撮影が始まって可愛いお姉さんに囲まれてチヤホヤされながらのモデル気分。
次男とっても楽しそうで嬉しそうでした。
なかなか大人しく座っててくれなくて、じっとしていられなかったのよね~

七五三.前撮り.3


ポーズもなかなか、お姉さん達の言うことを聞かず・・・
動いてばかりで写真撮るの苦労されてました。すみません。
QUUは冷や汗モノです。

七五三.前撮り.4


和傘を持ってハイポーズ
なかなか可愛いじゃないですか(親バカなQUU)
カメラマンというかカメラウーマンの方、やっぱり慣れてみえるわ~
カメラ撮影嫌いの次男が笑顔を見せて撮られてるもん
なかなかいい写真が撮れましたよ。
出来上がりが楽しみです。

本番の七五三参詣は来月にでも行こうかと思ってます。
そのときは朝から慌しくなるのでスーツで行こうと思ってます。

応援お願いします。
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:七五三 - ジャンル:育児

2007/10/28 21:21 | 行事 | コメント(9) | page top↑
<<カメがいる・・・ | ホーム | めっちゃ可愛いメロ>>
コメント
次男君、どちらも似合っててかっこいいよ!
普段QUUさんが撮影してるだけあって撮られるのもへっちゃらになってきたかな?
素敵なアルバムができるんだろうな~
ママさんはスーツが多そうですね。
和傘持ってる姿好きだな~♪
【2007/10/28 23:08】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
七五三ね、うちも去年QUUさんと同じスタジオで撮影しましたよ。あそこは1年後しか撮影したネガをもらえないので、近々行ってきます♪
次男くんとってもかっこいいよ~☆
スタッフの人たちは本当に慣れているようで、テキパキといろんなポーズを撮影してくれたんだけど、うちの次男・・・少しも笑顔を見せず撮影は終わりました。
緊張しずぎて笑えなかったみたい・・・。

それから、「私があなたを選びました」の詩、とても感動しました。ありがとう!!
【2007/10/29 09:30】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
かっこいい!
なんか、顔に細工されててもでれっと嬉しそうなのがわかっちゃいます!
子どもにしたらとっても嬉しいですよね。
小道具も充実。
さすがだわ~~~ヾ( ´( ェ )`)ノフッ
いい写真撮れたようでよかったですね~。
【2007/10/29 09:36】 URL | 名もなき人 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
懐かしい1シーンだなぁ...うちのチビ達の七五三を思い出します(^^)
ホントもう、うちのチビもなかなか着替えようとしないし、じっとしてないし、やっとこさ撮影の段階に入ってもカメラを向けると緊張しまくったりするし...
ま、手間と時間はかかりましたが(恥)、その時に撮った写真は今でもいい思い出になっています。

それにしても、結構いろんな衣装のバージョンがありますね。
出来上がりがまた楽しみですね!!
【2007/10/29 11:20】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
次男どちらも似合ってますか?
ありがとう(*^o^*)
撮影あまり上手に撮れなかったのよ。
次男がハチャメチャなので気が気でなくてビデオ変なところ撮れてたし・・・
QUUも次男も当日はスーツで行くと思います。
QUUも和傘の方が好きだわ(b^ー゜)♪

YOKKOさんへ
お子さんもア○○で撮影されたのね(^o^)/
そうなんですよね。一年後にCD-COMもらいに行くの忘れないようにしないとね♪
次男誉めていただきありがとう。
撮影になれていないと、どうしたらいいか困っちゃうのだろうね~
あの詩はQUUも教えてもらったもので、とても気に入ってます。喜んでもらえてよかったわ。

名もなき方へ
どなたかしら?またお名前教えてくださいね。
目が隠してあっても喜んでる様子わかりますか(^o^)/
次男綺麗なお姉さんにチヤホヤされて上機嫌で撮影してましたよ~
ア○○はいろいろ揃ってて写真が引き立ちますよ~
いい写真撮れてよかったですよ♪

のんさんへ
息子さんの七五三思い出しますか!!
いろいろ手間取られたようですね。小さい子の撮影はかなり大変ですものね。
時間掛けて撮影するからいい写真に出来上がるのですよね。
いい思い出にQUUもなりましたよ。
ここの写真館はかなりの衣装の数なので、洋装にしてたら選ぶものにかなり時間かかったと思います。
早く出来上がるのが楽しみです。
【2007/10/29 23:03】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
タイミング遅いですが失敬して・・・
久々のコメントで失礼いたしやす^^
ア○○・・・高いと噂に聞いておりやすんで、我が家は行ったことありません;;
男の子だと物足りないかな~ってのもある・・・。
女の子はカワイイのいっぱいで迷っちゃうんだろうな♪
健やかに育ってる次男くん、おめっと!
(七五三って、「おめっと」でいいんだよね??)
【2007/10/30 22:23】 URL | S #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
お久しぶり(^o^)/
たしかにア○○は高いです。
でも一生にそんなに一回の七五三(QUU家は)なので奮発してみました(*^o^*)
そうなのよね~男の子より女の子の方がはるかに衣装多くて可愛いのよね。
ありがとうね~
【2007/10/31 13:56】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、次男君の七五三おめでとうございます!

なんか、ちょっとだけにやけちゃって嬉しさが止まらないって感じで、可愛いですね~♪
立ちポーズの時とすわりポーズの時で、羽織の色が違ってるのね!すごい~!
最近は男の子も衣装が豊富ですよね。


そうそう、いまどきの子供写真館はどこも良いお値段ですよね~。も少しリーズナブルだったら、何度でも連れて行きたいんですが・・・親ばか?失礼~~!!
【2007/10/31 14:57】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
ありがとうございます。
2パターンの衣装と撮り方選びましたよ。
最近は男の子の衣装も増えてきてユニークなのもありますよ。
とっても可愛いのがあったりするのですけど、女の子には負けますよ。
お写真のお値段何とか安くて綺麗に撮ってもらえないかな~ってQUUも思いますよ。
安ければお誕生日とかにも撮りたいですよ!!
【2007/10/31 17:57】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
