スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カメがいる・・・

友達のらりさんがご実家に帰ってきてみえるので、ランチに行くことになりました。
らりさんの愛犬ドナウちゃんとともにお食事です。
このお店、ベランダのところはワンコOKのお店のです。

テラスでランチ1


早速店の中へ入ろうとしたから・・・
扉を開けた瞬間、目の前に大きなカメさんがゆっくりと歩いているのです。

テラスでランチ2


そういえば、以前来た時にもいたわ
前はゲージに入っててこんなに身近にはいなかったのに驚きです。
らりさん思わず「キャッ」と声が出てましたよ。
QUUはわりと平気で触ったりなんかしてましたけどね。
置物みたいに動かないので、簡単に触ることできたわ。可愛いの

そして2階のベランダへと出ました。
とってもいい天気だったこの日、気持ちよくランチができましたよ。
オーダーしたものは・・・

テラスでランチ3


クラムチャウダーソースのオムライスです。
濃厚なイメージがあったのですが、あっさりのクラムチャウダーでした。
美味しかったです~

食後お散歩に出掛けることになりました。
らりさんとドナウちゃんとのお出掛け楽しかったです。
続きは次回に

応援お願いします。
お願いします。


スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2007/10/31 10:33 | 食事 | コメント(2) | page top↑
<<散歩と菊展 | ホーム | 次男の七五三の写真>>
コメント
カメいたね~。
これに触れてカマキリにビビるQUUさんが不思議。。。
【2007/10/31 19:11】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
らりさんへ
カメがいてビックリしたよね。
だって、カメはぜんぜん被害なさそうだし、可愛かったよ。
カマキリはカマを振りかざして怖いじゃん!!見た目もグロテスクだし~
らりさんはどちらも苦手だものね。
また一緒にランチしようね(*^o^*)
【2007/11/01 10:03】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
