スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

散歩と菊展

すっごくいい天気で暑いくらいのこの日、ランチ後、お友達のらりさんとらりさんの愛犬ドナウちゃんと堤防の河川敷へと出掛けました。
歩いてても汗ばむ陽気。
QUUはあまりの暑さに長袖の上着を脱いで半袖で歩いてましたよ。(10月も下旬なのに半袖って・・・)

ドナちゃんと散歩3


河川敷は芝生が綺麗に整備されててお散歩にはとてもいい所です。

ドナちゃんと散歩1


ドナウちゃんも暑さのため、ハアハアと舌を出してましたよ。ホント10月も終わりだというのに何という暑さかしらQUUだけがそう思うのかしら
暑がりのQUUです。

ドナちゃんと散歩2


河川敷ではちょっとした遊びがあるんですよ。
「植え込みの迷路」があったり、「ミニミニパターゴルフ」があったり
子供を連れてきても素敵な場所です。

そして、菊展が開催されているところに移動しました。
毎年開催されてるんですよ

菊展1

とても綺麗に咲いてましたよ。
菊展3

菊展2

満開ではないところもあったので、これから1週間ほど先が見ごろかもしれません。

らりさんドナちゃん付き合ってくれてありがとうね。
楽しい一日を過ごさせてもらいました。

応援お願いします。
お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/11/01 11:20 | お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<なつかしの昭和 | ホーム | カメがいる・・・>>
コメント
チョットご無沙汰してしまいました(^-^;
次男クン七五三、おめでとうございます。
袴姿とっても似合ってますね*^‐^*
かっこいいぞぉ~次男クン!
家は来年就学前にやろうかと思ってます。
私の周りでも5歳でやる子の方が多いんですけど、やっぱり男の子は5歳でやる方が多いのかしら(;^-^A)゛
お友達とのランチ良いですね♪
ステキなお店がいっぱいあって良いなぁ~。
菊展も見事ですね!
【2007/11/04 21:04】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
ありがとうです。
タク君は就学前に七五三のお祝いするのですね。そうなんだ~
いろんな素敵なお店探すのがQUUの趣味かも(;^_^A
菊展綺麗でしたよ~
【2007/11/04 22:00】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
