スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パフェ食べ放題!!

友達と会う機会が多くなったこの頃。
秋ということで食欲もわいてくるのよね~
そして気候もいいことだしお出掛けしたくなるのよ!!
・・・実はまた別のお友達と出掛ける予定があったりして(;^_^A

さて、出掛けたところはイタリアンのお店。
子供と出掛けられそうな気軽なファミレス感覚のお店です。
ランチのセットメニューを選びました。
前菜にトマト系のパスタ。(友達はクリーム系)

pasuta1

pasuta2




前菜は食べ放題\(*⌒0⌒)b
野菜ビュッフェというのです。

野菜バイキング


いろんな種類があって何杯でもおかわりしたくなるのよ~
メインは残してもこちらは何度でもおかわりしたQUU・・・(-_-;)
(メインのパスタとても辛くて食べれなかったの)

健康茶なるものがズラリと並んでいて、あまり馴染みのないQUUはいろいろ試してみました。どれも一癖あるのよ。

健康茶


そして、QUUが楽しみにしていた『パフェ』

パフェ

センスないけど・・・

このパフェは自分で作れるの!!
トッピング自由でおかわり何度でもOK o(=^_^=)o
ぜんぜん綺麗に作れなかったわ(ToT)
でも好きなフルーツとかチョコとかシリアルとか入れて楽しいの!!
ソフトクリームが「豆乳ソフト」なのでわりとカロリー控えめ。
なんとQUUは2杯も食べてしまったヾ(~O~;)
子供もぜったい喜びそうだわ(b^ー゜)♪
大満足なランチでした♪
スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

2007/11/09 10:26 | 食事 | コメント(6) | page top↑
<<恋空 | ホーム | 村内めぐり>>
コメント
ランチバイキング、いいですね~!!
パスタのお店で「健康茶のコーナー」があるのがユニークですが...

私の住む近所にも、パスタのお店でバイキングみたいなのをやってる所があったりします。
確か、1000円出したらちょっとオツリが返ってくる...だったかな?
ただ、その店は平日しかそのサービスをしてないんですよね(泣)
パフェがおかわり自由って、たぶんうちのチビ達も大喜びだろうなぁ...
【2007/11/09 11:16】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
お友達と楽しい一時が過ごせて羨ましいな~…
私は最近時間に追われてさっぱりだわ~^^;
パフェは好きなものをトッピング&おかわりし放題!
これはなんとも嬉しいサービスですね~@@!!
次回はお子ちゃまたちと…♪
ぜったい喜ぶと思うわ~~^^
【2007/11/09 15:01】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
のんさんへ
最近は健康気にする人多いのか?人気があるのか?
QUUが知ってるバイキングのところはいろんな種類のお茶おいてありますよ。
平日しかバイキングできないのは辛いですよね~
ここはパフェがウリの店だと思います。人気あると思うわ。

れんママさんへ
最近、いろんなお友達と会う機会が多くて楽しんでます。
れんママさんお忙しいようで大変ですね。
パフェ食べ放題というのはとっても魅力ですよ~
今度は子供と一緒に行きたいと思います。
でも休みの日は混んでるだろうな~
絶対土日は親子連れが多そうですよ。
【2007/11/10 16:58】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 22:16】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 00:48】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 10:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
