スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

社会見学のお弁当

長男の社会見学で作ったお弁当です。毎回変わり栄えのしないお弁当のおかずです。
一応、キャラ弁第2弾
・・・と言っても、ハム細工だけですけどね。

社会見学のお弁当


次男の時のように時間もなかったため、おかずとおにぎり作るだけで精一杯でした。
星型の型抜きで海苔飾りで誤魔化したりして

ハムでポケモンキャラの『プクリン』というのを作ってみたのですけど・・・
何か変なのよね。

ハム細工


頭のクルンとなっている部分がないのだわ。
まるで変てこな「オバQ」って感じ。
何はともあれ、1時間ちょっとでこれくらいできればいいかな・・・と1人納得してるQUUなのでした。
まー長男がこのお弁当見て喜んでくれたのが唯一の救いです。
こんなキャラ弁だけど食べてくれて長男ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:◆我が家のお弁当画像~♪◆ - ジャンル:日記

2007/11/20 12:20 | 行事 | コメント(3) | page top↑
<<参観日2007.11 | ホーム | 七五三御祈祷>>
コメント
七五三参詣も無事に終わりお疲れ様でした~!
次男君の表情イキイキしててほんと嬉しいのが伝わってきますよ~♪
あの指サインがとっても可愛くって(〃∇〃)私も次男君の笑みに釣られてちゃったわっ♪

今回のお弁当もとってもかわいいですよ~
[プクリン]というキャラなんですね!
可愛くできてるじゃないですか~^^
喜んでもらえればまた張り切って作っちゃいますよね♪
【2007/11/22 00:54】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
全然変じゃないですよぉ!
見た瞬間にプクリンだと分かりました。
短時間でもこんなに可愛く美味しそうにできるんだね♪
キャラ弁は大変だけど、子供の喜ぶ姿が頑張る源ですね~(^0^)
【2007/11/22 08:30】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
七五三参詣終わってヤレヤレって感じです。終わるまで落ち着かなくかったのよ。
次男とってもハイテンションでスーツやみんなでお出掛けが嬉しかったようです♪
変じゃないですか?
そっくりに作りたかったのですけどね。慌てて似てないな~って思いながらお弁当に詰めてたのよ。
誉めてもらえて嬉しいわ(*^o^*)

YOKKOさんへ
そう言ってもらえると嬉しいわ(^o^)/
朝の忙しいところに、キャラ本見ながら作ったのですけど、思うようにできなくて(ToT)
プクリンってわかってもらえてよかったわ。
子供が喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作ってあげよう!!って思うのですよね。
これからも頑張らなきゃp(*^-^*)q
【2007/11/22 12:40】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
